なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人の味  

   兄ちゃんの肩の上最高アップ                                                           
  
昨日、お仕事が休みだったおばちゃんは、自慢のいなり寿司を作りました。

兄ちゃん「ご飯に入ってる竹の子が苦くてまずいガーン」ですって・・・

おいおい、竹の子は入ってませんよ~菜の花だよ!!春ですよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

今日は菜の花チャンプルーに挑戦☆彡

キス兄ちゃん、大人の味というものを知りなさい

ちなみに、ソマリもどきのレオちゃんは茹でたての菜の花をフ~フ~ハグハグ

7ヶ月の子猫だよ~大人の味がわかっているのか?ブタネコ

キラキラ菜の花は、緑黄色野菜でしかもタンパク質も多く、とっても身体によいそうです。

今日も朝からどんより曇り・・・くもり

黒猫ジジとレオンはおばちゃんの膝の上で仲良くラブラブうたた寝。

こんな天気の日には猫ってのはとことん眠いのか?寝てばかり・・・

今夜も夜中に2匹で運動会足あと

たまにはおばちゃんを早くに寝かせておくれ汗


Posted on 09:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


