なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土の香り  

久々の土の感触あし             

野良猫ちゃんだった頃を思い出しますか?


親父様クッキングナイフとフォーク

何々???いったい何ができるんでしょうか?

・・・レオもお手伝いしましょうか?・・・


犯人は誰サーチ

1にいちゃんの彼女がUSJで買ってきてくれたスヌーピーの耳掻き・・・

 竹串じゃないよぉ~DASH!先をガジガジしたのは???

2親父様の老眼鏡を壊したのは???

3キッチンマット・・・ぐちゃぐちゃNG

 いつもいつもキッチンを荒らすのは???

右矢印どうやら犯人は・・・ジジさんですか!? 証拠がない右上矢印のでなんとも・・・

晴れ今日は、お天気だし休みだし!!

朝から大掃除のにゃんたまでしたトイレ

鬼の居ぬ間にやりたい放題のジジレオですブタネコ

いいよいいよ、たくさん遊びなヾ(@^▽^@)ノ

そんでもって、今夜は早くに眠っておくれ(^人^)

眼鏡。。。親父様「誰か?むかっ字が見えんじゃねぇか~」とお怒りドンッ

「猫よ」可愛いジジ様のやったこと?怒れな~いにひひ

(親父様 しょんぼり汗





Posted on 13:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


