なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トランクスor靴下  

ビックリマーク幸せの黄色いかご音譜


                           
                         親父様のトランクス・・・たまんな~いドキドキ良い香りメラメラ




貸してちょうだいビックリマーク親父様のトランクスNG        




こっちもたまんない~ドキドキ      何々?親父様の靴下はてなマーク   本当ビックリマーク今度はレオの番ドキドキ



                           

                                  結果・・・取っ組み合いむかっ 


あの~もしもし・・・親父様のトランクスも靴下も使用前ビックリマークフローラルな香りのはずよぉ~ブーケ2

我が家には3人の男衆がおりますが・・・親父様の物以外興味のないジジレオにゃー

人間にはわからないフェロモンしし座洗っていても微かに香る加齢臭オバケ大好きな親父様の香りラブラブ

にゃんたまには理解に苦しむニャンコたちの習性汗


初めてのお留守番(まる1日)DASH!




                           
           いってきま~す・・・良い子にしていてね音譜後ろ髪を引かれる思いで・・・いざ久住へ車 

啓光学園叫び


やめてあせる危ないよぉドクロ結果ボロボロダウン怪我をしたチームメイトに肩を貸す優しいにいちゃん合格

               でしたしょぼん


今日の久住は・・晴れ


                           
大阪、三重、熊本、佐賀・・・・たくさんのラガーマンが集まり爽やかな汗を流していましたキラキラ

久住連山もとってもきれい・・・富士山


運転時間が長く疲れました・・・・いえいえキスマーク若者のオーラたっぷり目5歳若返りのにゃんたまですチョキ





Posted on 21:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


