なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穏やかな日曜日  

明るいうちに晴れ


  

毎日のウォーキングは夜お月様  明るい昼間に歩いてみると・・・草木が優しく癒してくれます桜




野いちごの花・・・みっけたいちご


      

          

          携帯画像なので・・・あせる5月になったら赤い苺がたくさん晴れ



買い物上手な親父様合格新鮮元気なあさりちゃんビックリマーク


 あさりちゃんが「ピューッ」と水を吐くので・・・



ジジレオ・・・目油断大敵あせるジジが塩水ペチャペチャ・・・叫び


あさりちゃんドキドキ今夜は美味しいワイン蒸しビール



改めて紹介にゃー時々名前だけ登場してましたベル


 

  嬢ちゃま顔で可愛いラブラブ                左上矢印耳はいたずら



昨年11月2日 14歳で虹の橋を渡ったお嬢猫パティー リボン

15年前、長男が小学校に捨てられていた3匹の子猫の1匹足あと

「こうちゃん1番可愛い子持って帰ったわ」と担任の先生に言われたほど・・・・

親の私が言うのも何ですが美~人~なパティー嬢ちゃんでしたドキドキ


あ~なんて親ばかな私OK


正直こうやって写真見るのも、本当はまだまだ辛いにゃんたま(x_x;)














Posted on 12:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


