なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまがった(にゃんたま地方の方言)  

たまがった(びっくりした・・・と言う意味です)



                

              ジジレオがおくつろぎの間に、ご飯を買いに行こう病院


動物病院での出来事・・・叫び

ジジレオのご飯を買いに動物病院へ行くと、段ボールの中にニャンコが洗濯ネットに入れられ・・・・

飼い主らしきおばちゃんと、看護士さんがなにやらお話中目

「妊娠はしてませんよね」

「いやいや、妊娠してる」

「妊娠していたら費用がまた変わってきますので、ちょっと待って下さい」と言われ看護士さんは診察室へ

おばちゃん「野良なんよ、シャムに似てて良い猫なんだけど・・・」と私に話しかけてきたあせる

にゃー良い人なんだ~野良ニャンコを捕獲して手術を受けさせにきたんだビックリマーク

と、その時は思いました。


看護士さん戻ってきて「妊娠しているので5000円増しになりますけど、良いですか?」

と言われたとたん・・・(おばちゃんむっとした顔)

「1万って聞いたから来たのに・・・」「野良なんよ」と繰り返し叫び

「でも、もう妊娠してるんでね」と言われ・・・おばちゃん

「だったら処分して」叫びちょっとおばちゃん、それはないよ~パンチ!

思わず「エッ?」と声に出してしまいましたあせる

看護士さん「処分って訳にはいきませんのでね、よろしいですか?」(ねぇちゃん偉い!!もっと強く言って)

「私だって・・・」とぶつくさ言ってるおばちゃんに看護士さん「良いですか?」

「も~どうでもして」むかっおばちゃんやけっぱち

「はいドキドキ そうしましたら、夕方お迎えに来て下さいね」

おばちゃん渋々帰っていきました。


「お待たせしました。ジジちゃんのご飯ですよね」ニコニコ

「カルテ見ますから少しお待ち・・・」音譜



おばちゃんが戻ってきた~目


「子供は多分、白黒と思うのよ!シャムがいたらとっといて」だって・・・

「手術をしたら赤ちゃんは・・・・」 赤ちゃんは可愛そうな運命ですね汗

「あっそう」「はい、わかりました」おばちゃんは帰りました。


その後、看護士のお姉ちゃんと目があったものの何も話さず・・・・(いつもはジジレオの話をするのですが)

複雑な気持ちで帰りましたダウン

あのニャンコは本当に野良だったのか?

野良と言えば避妊手術代が安くなるから・・・妊娠した子を連れてきたんじゃないのか?

ふと、そう思うと・・・・

あんなおばちゃんの元で可愛がってもらえるの?もらってるの?

でも、私にはどうすることもできない・・・

切ない気持ですo(;△;)o


おばちゃん、あのニャンコ可愛がってあげて下さい

・・・・・と心から願いますビックリマーク



  

 帰ると・・・ニャンズはまだまだお昼寝中ぐぅぐぅ ジジ・・・あんた炊飯器を枕にするのはやめてDASH!



気を取り直して本日のお弁当ナイフとフォーク


        

          春キャベツ、竹の子・・・春がいっぱい晴れ






Posted on 14:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


