なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静かな休日?  

今日は何をしようかな?

天気も悪いし・・・お家でジジレと久々ゆっくりできるドキドキ



しかし、こんな天気の日にはニャンズも眠いらしく・・・ぐぅぐぅ

そんでは、ちょっくらあたしもぐぅぐぅ




仕事に行ったはずのお兄さまから・・・電話!?

「運転試験所に乗せてってくれん?」

「なんで?」




はっ・・・はてなマーク



お前は本当のバカかむかっ


携帯で捕まったお兄さま・・・あせるこれはよくある?話




その時に・・・・

免許証失効発覚叫び



お兄さま・・・ダ〇〇ードリンクの営業コーヒー

いつものようにダ〇〇ーのトラックで・・・禁止「ピッピッピー」

あれあれ???

警察官もびっくりえっ 「免許の期限切れとりますがな」NG



しかし、免許証失効してたからか?切符を切られずに済んだ?

見なかったことにしようと、もみ消して下さったようですあせる


国〇警察署のお巡りさん

本当にありがとうございましたラブラブ


車に乗れなくなったら・・・どんなことになるんかぇ?

仕事できない=あんたはクビドクロ

仕事なくなる・・・月々の支払いは?あたしはしらんよ~

20歳過ぎて、そんなこともわからなんのかえ?

何につけてもだらしぃけんよ!

大体、パぁ~パぁ~  人間がかり~んよ(軽い)パンチ!

とボロカス言ってやりましたが・・・


内心

情けないダウン

と同時にこんなことでこの先やって行けるのかしら?

一人前の社会人、大人になれるの?

不安になります・・・

お金持ちにならなくても、人に迷惑をかけず平凡に暮らして行ければ

それで良いんですけど・・・

こんなんじゃ。。。先が思いやられますしょぼん

誰の子でもない、自分の子・・・育てたのは私汗

今日は親父様も、にぃちゃんもまだ帰宅しません・・・

一人でこんな事を考えていると、悲しくなりますしょぼん




元気だしなよ~ぉアップ  ジジの目。。。とっても優しいドキドキ














Posted on 21:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


