なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーバースデー  

おめでとう18歳ケーキ

今日はにぃちゃんの18歳の誕生日音譜

この家で祝う最後の誕生日かなはてなマーク(ちと淋しい・・・)

なので、力入れて


大分名物とり天作りますドキドキ


鳥の唐揚げとはまたひと味違います晴れ

にいちゃんの大好物ドキドキ大分県人はたいてい誰もが大好きですドキドキ



おめでとう音譜  モンブラン・・・うまかった~ケーキ


じゃ~ジジレオも、お祝いクラッカー


レオ・・・ピアノ生演奏で「ハッピーバースデー♪」




夜なのでね・・・お手柔らかにお願いしますよ~あせる



近所迷惑で~すNG


なんですニャン・・・???


恐ろしく耳障りですニャンむかっ


・・・・・・・・・・あぁ~怖かったあせる耳を劈くレオのピアノ耳ブルブルブル



                  で


にぃーちゃん例の彼女から

こんなんもらってましたラブラブ




小さい頃ウルトラマンキチガイだった彼に・・・叫び彼女からのプレゼントドキドキ

ラルフローレンのタオル(タオルフェチの彼女)を首に巻き

「帰ってきたウルトラマン」の人形を立たせ、嬉しそうに「ウルトラマン絵本」を読みふける少年あせる



これが18歳!?


か~ちゃんは悲しいしょぼん

・・・と言いつつ可愛い音譜・・・まだまだ子供だニャン足あと






Posted on 22:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


