なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯下さい♪  

まだ炊けてませんおにぎり 動物病院でのいつものやりとりですビックリマーク

この前ジジレオのご飯を買いに行ったときにジジの食いっぷりと、体重を考慮して

そろそろ、ご飯を変えましょうか?と言うことで・・・


ただここで問題発生!?

ジジは肥満街道まっしぐら・・・

レオは痩せっぽっち・・・


ベッツプランに変えたときに、レオが今より痩せるようなことになれば

中止してくださいねビックリマークと言われました。。。

ジジのために良いご飯を与えてやりたいけれど

レオが今より小さくなっては大変叫び

ここが多頭飼育の難しさですねあせる

今のご飯の前はずっと「ベッツプラン」のベビーでしたが

あまり食いつきが良くなかった・・・(おいしくないのかな?)

今のドクターズダイエットはよく食べるのでこのまま大人用でも・・・

でも、ジジをおデブちゃんにはさせられない!!

にゃんとも、悩んでいるにゃんたまです。


どなたか、良い方法などあれば教えて下さいませドキドキ








ネコ今日は、黒ちゃんに暖かいメッセージありがとうございました。


うちに持って帰った沢山の「キャットフード」を見れば

黒ちゃんが会社のみんなに愛されてたことがよくわかります。

昨日も行方不明の黒ちゃんを、仕事が終わった後も

みんなで探し、瀕死の黒ちゃんを見つけ病院に連れていったそうです。

入院して治療に専念しましたが。。。

今朝、女の子たちはみんな泣いていたそうです。

黒ちゃんは今、ドライアイスで冷やされて

「飼い主の医大生(女性)」が会いに来てくれることを待っています。

彼女が研修で福岡に行ってるって事ですが・・・

最後ぐらい会ってあげてほしいネコ

それがにゃんたまの切なる願いです。

命。。。それぞれ大きさは違っても「重さ」は同じです・・・人も、動物も。







Posted on 21:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


