なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達が来たよ♪  

HARUちゃんですネコ


3年前まで住んでいたマンションのお隣さんの子・・・HARUちゃんネコ


ジジレオとは初対面ドキドキ


気のいいジジがさっそく・・・近づいていきますラブラブ

HARUちゃんは高台へ上がっていきました・・・汗


それでも、とっても友好的なジジ・・・音譜


完全に嫌われているようですむかっHARUちゃんの耳・・・真横になってますぅ~叫び


場の空気が読めない男だ!!   ジジ・・・あまりに情けないあせる


完全に拒否られていますビックリマーク怒ってますドンッ何々?「玉付けて出直してこい?」


なくした玉は戻ってきませんから・・・あせる


見事に振られましたダウン


振られたショックか?あまりの緊張か?

HARUちゃんの目の前で「ゲロ」を吐いてしまったジジ・・・

カッコ悪~しょぼん

空金の相方・・・レオン君は?

勿論、キッチンの椅子の上から一歩も近づきませんでした!!



ジジ・・・緊張してストレスで吐いてしまったんだね汗

疲れたねラブラブ今度はもう少し仲良く出来るかも・・・・・・!?


お疲れモードで爆睡中ぐぅぐぅ


にゃんたま一家は3年前までマンションで暮らしていました。

その時のお隣さん・・・親戚のように仲良しドキドキ

パティーも自由にベランダから行き来して、可愛がっていただきました音譜

引っ越した後、「パティーがいないのに、くせで窓開けちゃうの」

「鈴の音がすると・・・パティーが来た!って、ついね・・・」

パティーの第2のふるさとですビックリマーク

ある日、にゃんたまの職場に捨て猫・・・

人なつっこくて可愛くて・・・

そうだ!!パティーが居なくなって寂しがってた◯◯さんに連絡しよう!!

直ぐに、駆けつけてくれましたニコニコ

ご主人がHARUと命名クラッカー

箱入りの一人娘とニャリましたニャン音譜











Posted on 17:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


