なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ない・・・  

ジジ男くん・・・くもり

HARUちゃんにふられて以来・・・げんきのないジジダウン

テンション低すぎ~汗



そうそう・・・

昨日、お散歩時の逃走防止用に・・・リード買ったのドキドキ

赤だよビックリマークジジとっても似合うよアップ


ジジ・・・散歩へレッツゴー晴れ



行く気な~しNG



仕方ないのでレオでお試し~ブタネコ  ちょっと?大分・・・デカすぎますなぁ~あせる

しかも、怒ってます?顔も怖いんですけど・・・叫び そんなに囓らないでくださいなしょぼん



あらあら・・・こちらもまた、テンション下がったようですしょぼん



ジジレオは首輪をしてません。。。

譲渡の際に、ボランティアさんに「大きくなる間は首輪はしないで下さい!逃走して見つからなくなって

猫が大きくなって首が締まるといけないので」と言われました。(なるほど)

・・・もしもの事があってはいけないので、ヌーディーな空金ですラブラブ

レオはご自慢の襟毛があるので、多分 一生首輪はしないでしょうブタネコ

でも、ジジには「赤い首輪」・・・黒には赤!!憧れてるんですけど

この分じゃ無理かな?

もう少し気長にトライしてみようと思っています音譜




トイレ997円キラキラ

猫砂を買いに行ったら、ちょっと大きなトイレが・・・???

997円?


ほら・・・このデカさアップしかも、屋根付き・・・おばさんの血が騒ぎました「お買いあげ」


こりゃこりゃ・・・ここはハウスではありませんよ~汗トイレですよ~トイレ

さすがに、ニャンコです!!砂を入れたら・・・即ご使用うんち


このトイレ・・・


失敗NG

?まず、簀の子がない、蓋がないので砂が飛び散りますNG

?屋根がワンタッチで外れない上にサイズがデカいので・・・脱着が面倒NG
?片づけ時、屋根を取らずに入り口から。。。広すぎて腕がねじれそうNG


ささらさんのブログであれだけ「トイレの勉強」したのに

何も、身に付いてない!!


ガックシしょぼん


せっかく997円も出して買ったのだから・・・はてなマーク



「今までの物よりデカいし、屋根付いてるし・・・よかった」ドキドキ うんうん

自分に言い聞かせるにゃんたまドクロ トホホですあせる



リードと言いトイレと言いあの日の買い物は何だったんだ?


不発だ・・・ショボン( ´(ェ)`)




Posted on 13:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


