なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ・・・受難  

ジジ・・・ただいま~ドキドキ

ジジにピッタリの物・・・・・買ってきたよ~んワンピース


装着キラキラ



やっぱり、黒には赤よね晴れ

しかしジジ・・・全く動けないあせる

餌場にもいけないあせる

いもむしみたいに・・・匍匐前進しては「コロッ」っとひっくり返るあせる

見ていて可愛そう・・・でも、これを乗り越えなくては

いつまで経っても、リードデビューはできないのだビックリマーク

心を鬼にして・・・しょぼん

でも~


親父様の上にもよじ登ることすらできない足あと


もはやその体・・・猫とは言えないネコ


寝返りもうてニャイ・・・身動きとれニャイ汗見ていて不憫ですドクロ


そんなジジを不憫に思ったのか?レオもやって来ましたラブラブ


こうなりゃ~寝るしかニャイぐぅぐぅ


おもしろおかしく言ってますが・・・実際は見ていて痛々しいものがあります汗

本当に動けない!ご飯も食べることが出来ない・・・

餌場は1.2?ほどのサイドボードの上ダウン

抱えてあげてやりましたが、きちんとお座りもできないダウン

フニャフニャなので・・・


サイドボードから転落叫び


にぃちゃんからの怒りの一言むかっ
「危ねぇ~外しちゃりゃ~いいやン」パンチ!

無理にすることもないか!?

抱っこでお散歩の時にだけ装着でも・・・ゆっくり慣らしていけば良いよねラブラブ

痛かったね・・・ごねんよジジ・・・しょぼん



さっぱりしたのか?・・・腹ぺこジジ・・・ネコ


食べる食べるアップ


意外に順応性のあるレオン君合格

最初はジジとは正反対・・・リードを囓ってあげくに、狂ったかのように猛ダッシュDASH!

ところが、1時間もすると音譜リードは気にならなくなったようですブタネコ



レオにも赤が似合います・・・晴れ


出来るだけリードに慣れさせ、楽しく散歩させてやりたいと思うにゃんたまですが・・・

最初からいっぺんには無理かな?

そんなに無理させても可愛そうですか?

可愛そうで、こっちが耐えられない・・・

これ以上ストレスは与えたくないビックリマーク

そんなこと言っていたら、いつまで経ってもリードも首輪も出来ないのかもはてなマーク

ニャンだかいつものにゃんたまらしくない?

だよね~


前向きに明るく・・・

リードは散歩の時だけニャンラブラブねっジジ・・・





Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


