なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そっけない・・・  

行って来ま~すパー

昨日のリード地獄から解放され・・・リラックスアップ

ちょと~ジジ・・・「お前、どこの上に上がってんの」むかっ


とにかくかぁちゃんはお仕事・・・良い子にしていてね音譜

テーブルの上から、お見送りラブラブ  かぁちゃん・・・良い子にしてるからビックリマーク


レオン君・・・愛想のない見送り方ねぇ汗・・・リードのこと根に持ってる?


ただいま~ドキドキ良い子にしてた?・・・

靴を脱いで上がろうとしたすきにジジ逃走叫び

ジジ・・・あせる慌てて振り返ったとたんレオ逃走叫び

大慌てで、ささみジャーキーの瓶「かしゃかしゃ・・・♪」

餌に釣られて逆戻り・・・

空金あえなく・・・お縄!!


先に逃走を試みたジジは特に大目玉パンチ!


なんで?おいらだけはてなマークレオも出たじゃんあせる

ふてくされてひっくり返っていますビックリマーク


やっぱり、抱っこでお散歩が悪かったのかな?

あれ以来やたらと外に出たがる空金ドクロすきあらば・・・いつも狙ってる様子あせる

かえって可愛そうな事してしまったのかも!?

ごめんちゃい・・・も~お外には出しません!!


マンスリーレオパレス満


改装いたしました・・・



居心地はいかがなものでしょうか?


え?ダメ?・・・・なんで?

広くすりゃ~良いってもんじゃないDASH! 工夫がない!! 手抜きはてなマーク 最悪叫び

もっと、猫のきもちになって考えろむかっ


ですか!!そ~ですか!!へぇ~へぇ~わかりました!!

マンスリーレオパレス只今改装中空



新装オープンするまでは、トイレの蓋でお楽しみ下さいクラッカー







Posted on 19:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


