なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の心の中の憂鬱(心の日記に呟いて)  

アップ今日もジジレオに会いに来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています「ポチッ」としていただければありがたいですチョキ


?


?

今日はにゃんたまの「心の日記」・・・ちょっと呟かせてください


?

実は私、土曜日から憂鬱ダウン


?



かぁちゃんに・・・憂鬱ニャンてことあるの~?

?

あるんです・・・とっても!!

?

8月4日に「ミスチル」のライブがあります。

話は・・・5月、仕事中に「ミスチルいいね」って話をしていましたが、ある日突然病院のナースSちゃんから

「ミスチルのライブのチケットの抽選があるけど・・・一緒に頼もうか?」とメールが来た。

?

Sちゃん「悪い子ではないんだけど、気分屋でいい時は問題ないんだけど・・・いない職員の悪口を言ったり、突然しかとしたり・・・ちょっと付き合いにくい子!!ですが、敵に回すと看護助手のにゃんたまにとっては、仕事がやりにくい」職場の同僚でなけでば、ご遠慮したいタイプの子です。

?

「断るのもなんだし・・・抽選だからきっと当たらない」・・・甘かった~ 見事当たり~

?

7月に入り「一緒に行こうな」と言ってくれるので、「いいの?じゃ~よろしくね」って・・・・・結局5名で行くことに。

?

先日Sちゃん「結局さ~Aさんが(一緒に行くナース)有料駐車券も手配して、あたしの車で行くような話に勝手になっててさ~まぁ~いいけど~!!だけんさ、にゃんたまちゃんも一緒に行こう?」言ってくれた。

「ありがとう・・・いいの?」

「いいよぉ~みんなで一緒に行こう?」

「悪いね・・・じゃ~お願いね」ってなことで4日は仕事も休みを取ったにゃんたま。

?

先週の土曜日、仕事の相方が「にゃんたまちゃんSちゃんは気をつけたほうがいいよ・・・」

「Oちゃん(この子も一緒に行くナース)がにゃんたまさんも一緒に乗っていくんでしょう?」と話していたらしい。

すると・・・「しらんよ・・・勝手に行くんじゃないの」って言ってたよ。

「うん・・・わかった!ありがとう」と言ったものの、そんな話耳に入れてほしくなかった。

聞けば気になる・・・

?

で、夕べSちゃんからメールが来た。

「土曜日ど~する?先に行く?それとも一緒に行く?」

あの時「一緒に行こうね」っていったのは???やっぱり?

どう返事しようか?正直迷いましたが・・・

「乗れるスペースが余っていたらお願いできる?なければ、なんとか自力で行きますだ」と・・・

なかなか返事が返ってこなかった・・・

「5人乗りだよ~5人でいくんだから、一緒に行こう」と返事が来た・・・

?

?

お礼のメールを送信したものの・・・・・なんだかね。

気分が乗らない、行きたくないにゃんたまです。

Sちゃんが本当のところどう思っているのかわからないので・・・「疎ましい」と思われていきたくないし。

「ず~ず~しいよね~」と陰で言われてるの?と思うと仕事に行く足も重いにゃんたま。


ライブもいまさら断れば角が立つ・・・かと言って「影で何言ってるかわからない人たちと一緒に行って、また何言われるか」  「あ~せち~」

?

なので、台風が来ないかな・・・ライブが中止になれば・・・と情けない考えを起こしているにゃんたまであります。

あ~でも今日仕事に行けば「よろしくね」と明るくお願いしてしまうことは間違いない(涙)




かぁちゃん・・・元気だすニャ


そ~やなぁ~「なるようにしかならんしな~」スマイルスマイル・・・・・

でも・・・

心の中の憂鬱「長々と愚痴ってしまったな」みなさんごめんちゃい。



ほれ~



あらよっと~



クネクネクネ~




かぁちゃん・・・ちょっとは元気でたかニャ?


屈託のないジジレオを見ていると「涙」してしまうにゃんたまは凹みモード。。。


気持ちを切り替えて、今日も元気に仕事へ行きます。




ヒマワリ今日の弁当ヒマワリ



オムライス弁当・・・「K」はにぃちゃんの頭文字・・・親父様はなぜだか「×」にしました。



今日は、楽しくないお話に長々とお付き合いくださりありがとうございました。ジジレオにまた会いに来てくださいね晴れ


Posted on 10:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


