なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は良い日だったなぁ~  

こんばんは・・・やっぱり家族はいいですね。

今日は本当に幸せな1日でした。

色々事が起きないことのないにゃんまた家・・・良い事があると「また何か起こるのでは?」と

ちょっぴり不安になるにゃんたま・・・

でも、今日は良い日でした。



宅配ピザは高いので滅多に食べません!!・・・後1枚「全部で3枚」あったピザは全て完食です。



これは親父様が最初に行ったケーキ屋で・・・デコレーションがなかったらしく。




グランエポックのケーキ・・・メチャメチャうまいっす~


娘からのプレゼント・・・「母の好みをよく知っています」



幾希の財布・・・「ギャ~~~~かわいすぎ~」


中がまた・・・カラフルで可愛い。「使うのが勿体無い」


今使ってる財布は去年の誕生日に「兄弟3人から」貰った財布・・・まだまだ綺麗。

どうしようかなぁ~?


ジジも・・・家族の1員。




レオも・・・家族の1員。


家族揃って・・・今日は良い日だった。

ありがとう「感謝です」



も~今日は10月1日・・・新しい月が始まった。

今月も良い月になりますように・・・家族みんなに幸あれ。

そして皆様にも・・・。






Posted on 23:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


