なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルールを守って遊ぼう!  

こんばんは・・・「なんでんかんでんー猫が好き」では、本当に温かいメッセージをありがとう。

読んでいて涙が出ました。

猫が好き・・・ただそれだけだけど、猫が縁でたくさんの方と仲良くなれました。

いつも、皆さんに励まされ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

家族・・・ジジレオ、そしてたくさんのお友達、みんな私の宝物。

これからも、もっともっと大切にしていきます。


本当にありがとうございました。



コメントのお返し並びに、ご訪問が思うようにできないことをお詫びします・・・


明日は大統領の引っ越しのため、今もバタバタとやりつつPCに向かている状態です。


明日の朝は4時起き・・・5時に出発です!なので、今夜は早く寝ます!


すんませんm(_ _ )m



正しい「キラキラボールの遊び方」




 楽しそうに遊ぶレオ



キラキラボール大好きなジジレオ・・・サッカー


レオン君は特に、いつも追っかけて遊んでいますが・・・・



最近のマイブーム「レオ編」は・・・




                      これはルール違反でしょう?!



何度取り出しても、いつも2個・・・お皿の中に入れられています~はてなマーク


なんでだろう?




                     それは「レオのみぞ知る」ニャ




かぁちゃんの味を忘れるニャよぉ~ラブラブ




                      おいなりさんにレタス巻き・・・



                      芹となめこのおひたし・・・



                 親父様の釣ってきた新鮮鰺のりゅうきゅう



                   春日のじぃじの釣った藻イカの刺身・・・



           何より、おふくろの味は「春日にじぃじの作った」じじ味噌の味噌汁



おふくろの味は?と聞くと「じじ味噌の味噌汁」と答える大統領!


次は夏休みしか食べられないよぉ~


とこんなことを思いながら、涙する母であります。


どうするべ?今からこんなことで・・・


明日はねぇちゃんも、クミちゃんも引っ越しを手伝いに下関まで来てくれます・・・


その手前、泣けないよぉ~「かぁちゃん・・・ピ~ンチ」叫び


どうにもお返事が書けそうにはありません・・・汗

コメント欄クローズしようかと悩みましたが、やっぱりみなさんとお話がしたいので・・・


お返しは遅くなっても必ずしますのでm(_ _ )m  お許しを~


Posted on 20:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


