なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「カマちゃんズ」結成  

こんばんは~今日もどんだけ暑いの?

エアコン20度でフル回転なのに30.2度・・・あぢ~~~~~~~~汗

宇目町では37.3度・・・全国1だったそうな。これは大分市内も35度は越してるなぁ~汗

昼寝もできないにゃんたまでした。



ジジレオ福、普段はいつも2Fのにゃんたま部屋で過ごします。

夕方近くになると、リビングへ大移動するわけですが・・・1日にゃんたま部屋にいると飽きて出たい!!




扉よ~開け~~~ヾ(@^▽^@)ノ




                            3ニャンズの冒険・・・



                         ニャンといったら開くのかニャ?




                           やまビックリマーク


                                           かわ汗



?ヾ( ̄0 ̄;ノ



ジジレオ兄・・・開きまへんニャ~




                              ひらけ~ごま~




                   兄たんは結局開けられニャいってことでしゅね!!



orz(/TДT)/



地獄の門番・・・にゃんたまかぁちゃんがいないとこの扉は開かれないのだ!!



最近ジジレオ福は3匹一緒に・・・団体行動!  カニかまスライス大好き「カマちゃんズ」結成。



やっぱりかわぇ~ドキドキ



 この声がたまらんっちゃ~ニコニコ



「にゃんたまさんちのニャン子はどうしておしゃべりなのですか?」


「それは、親の背を見て子は育つ」ですかね~汗



今日の晩御飯☆彡




                 かれいの煮付け・焼売・かぼちゃサラダ・チャーハン・トマト


  


                   柚子胡椒ドレッシング・・・ぴりっと辛くてうまいっす~



「ホットガラムマサラ」・・・チャーハンにかけると、その場でエスニックメラメラメラメラメラメラ


Posted on 20:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


