なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月30日  

おはこんばんは~アメンバー記事の泣き笑いお食事会は、実はにゃんたまのお誕生会だったんですよ。

小にゃんたまが代表して陰陽師、大統領からお金を徴収!


それもまた・・・小にゃんたまらしく学生の大統領からも同額(;´▽`A``一律料金ですかぁ~汗

年甲斐もなく私の好きなガルシアの兄弟分mimoのトートバッグをプレゼント



                   ピンクのフレンチブルドッグのマスコットが可愛い~ドキドキ


「かぁちゃんはうれしいぞぉ~ありがとう!しかし、今度から学生は半額でお願いできませんかね」



 お刺身ともつ煮込み


もつ煮込みは美味かったですよぉ~   うますぎてビールビール
 

生春巻きとあさりバター


お肉の入った生春巻きは初めてです~  ビールおかわりぃ~


 やっぱり、ビールにはモモ焼きでしょう~チョキ


親子3人で焼酎5合瓶を飲みあげ、さらにかぁちゃんは生3杯・・・あせる



  ケーキケーキ


        チーズケーキ(3号)                ガトーショコラ(3号)



食い過ぎだぁ~ダウン 中年太り、おばさん体系まっしぐら・・・10月からダイエットだ!がんばれあたし叫び




                             かぁちゃん、おめでとうニャ足あと




                            で、かぁちゃんいくつになったニャ?                     




                              お誕生日ってニャに?




福ちゃんはまだお誕生日を迎えてないからね~(;^_^A


にゃんたま御年☆4歳・・・ぞろ目やないかぁ~ぃ(;´▽`A``


家族のために、ジジレオ福のためにそして自分のために・・・まだまだ元気でいなくちゃね~チョキ


1つ年をとって1つ若くなる!これ私の哲学f^_^;








Posted on 01:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


