なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでかなぁ~?  

おはこんばんは~福のお腹の調子が悪いので病院へ行ってきましたが、「下痢は長引かせてはいけない」

でも、はっきりとした原因は不明。


フードが合わないのかな?

福は食いしん坊だし・・・ちょっと食べすぎかな?

可哀想だけど、少し量を控えめにするように言われました。

整腸剤をもうしばらく続けます・・・


フードを変えるとこんなに続くのかな?はぁ~憂鬱になりますダウン


診察中、聴診器をお腹にあてられた福・・・先生の手をペロペロなめて「可愛いねぇ~」と誉められましたぁ~ラブラブ



ん?臭いよ・・・レオ!




                       仲良しだねぇ~ドキドキ 癒しショットをどうぞ!!




                     レオ・・・獣臭がするにゃドクロ      まぢ?



確かに・・・臭い!!  ふ~ゆ~がぁ~♪くるまえに~♪




                            


                                    綺麗になろう!





                                 せっせせっせ・・・



                           ドライヤー怖いから仕方ないなぁ~


 

                                 も~ひたすら舐める!!

              疲れたのかな?今夜は運動会、早めに切り上げてジジレオ福・・・爆睡中チョキ



さすがに3匹シャンプーは汗びっしょり、ちかれたびぃ~汗さぁ~私も寝ようあせる






福のお腹早く良くなるといいなぁ~・・・毎日頭がこのことで埋め尽くされつつあるかぁちゃんですしょぼん



いい子でシャンプーさせたジジレオ福に「ポチ」っとお願いです~(=⌒▽⌒=)








Posted on 01:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


