なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雨洪水警報・・・只今発令中!  

こんにちは~ピグにはまって夜な夜な遊び回っているかぁちゃんざます。
にゃんたま地方は昨日から雨・・・
昨日の夕方からやむことなく降り続く雨、物凄い雨量ざます(--〆)
休みだってのに、洗濯もできないざます。

冷蔵庫の中はスッカラカンなのに、買い物に行けないざますが「どげぇしょう~」

どうにかなる?いやいや・・・ならん!!お醤油もないし、困ったことざます。

6.28 003

ジジ・・・7.6キロ

6.28 006

PCのキーボード・・・何キロまで耐えられるのか?

6.28 004

おねげぇ~だす・・・降りてくださいざます!!

そして恐るべきことが・・・

desuku.jpg

アイコンをクリック・・・サイトが小さくしか表示されないざます(@_@;)

最大にすればすむことだけど、いちいちよだき~ざます。

最初から大きく表示するにはどうするんだ?困ったぞぉ~^_^;


ど素人はたかがこんなことすらできないざます(;一_一)

外は本当に、不気味なほど真っ暗・・・今日は親父様がお昼帰ってくるそうざます。


わたくし、大変嬉しいざます(-_-メ) 溜息百連発

今日も元気に?がんばれあたし。

出番なし!!のレオ福に「ポチ」っと応援よろしくです~



Posted on 09:32 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


