なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年に数回の大失敗(;一_一)  

こんにちは~今日で7月も終わりざますね。
明日から8月・・・8月はあたくし16日までに5日しか勤務ないざます。

やばいなぁ~

こ~なると、部屋にこもりっきりでピグにお菓子・・・

巨大化するざますよぉあたし(゜o゜)

相変わらず、毎晩遅くまでピグ活ざますが、あたくし朝はきちんと起きるざます。

目覚ましは念のためセットするざますが、実際要らないざますね。

(@_@;) ヤベ・・・7時40分じゃん

そうざます、寝坊したざます!

目覚ましの音が全く聞こえなかった(+o+)

慌てて飛び起きたものだから・・・

7.31 001

猫もびっくらぎょうてんざます。

にゃんたま地方、ゴミ収集車が8時半には行ってしまうざます(--〆)
今日は可燃物・・・恐ろしい恰好で出しに行ったざます。汗

なんとか、弁当も作り無事ことなきを得たざますが、珍しいなぁあたし。

ボスさんに「ピグのしすぎ!さっさと寝なさい」と言われそうざます。

7.31 006

黒猫さんはいつの間にか首輪をなくしてしまったようざます。

7.31 009

甘えっ子のレオは、かぁちゃんにくっつき虫。

7.31 008

大体がこの福ちゃんのおかげで寝不足なんざます( 一一)

毎晩、かぁちゃんの枕にとまってはジョ~リジョリ^_^;眠れない  涙

7.31 007

そして、ジジレオ福全員の爪を切ったざますが・・・

7.31 013

福ちゃん爪・・・乾燥してよくなっていますが、伸びてくるのかな?

レオは肩のり猫!

そして、ジジはあたくしの背中で爪を研ぐ・・・ブチッチッブチっとな^_^;


マメに切らないと、Tシャツ穴だらけざます(--〆)


おべんとぅ(^^♪

2009073107590000.jpg
豚ロースのピカタ弁当

寝坊したけど「作らんでいい」ち言わんかったなぁ~  チッ

さぁ~今日は今から昼寝と行くか?ピグと行くか?
悩むざますが、とりあえずピグって見るざますか\(◎o◎)/!
がんばれあたし。



今日は良い子で爪切り「御褒美のポチ」







Posted on 15:06 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


