なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴を脱げぇ~~~~~~~怒  

夜中の更新ざます・・・明日は30分早くに出勤ざます(@_@。
夜、店長から電話で「明日、30分早く来てもらえますか」だって・・・
何ざますかぁ~\(◎o◎)/!  恐ろしい

PICT0013.jpg

10月も終わりざます(^^♪

10.23 031 いつも寝てばかり・・・

猫族は平和ざます(*^_^*)

10月最終日・・・ネタもないので動画をご覧くださいざます。

[高画質で再生]

ジジの睨み((+_+)) [広告]


ジジの睨みははっきし言って怖いざますが~見た目だけざます。


鳴門の糸わかめを使って・・・ネギわかめスープ\(~o~)/

2009103018170000.jpg 簡単で美味いよぉ~

胡麻油で長ネギをさっと炒め、チキンスープに塩少々
仕上げにたっぷりのわかめと胡麻を入れて出来上がり~♪


妻夫の会話ざます☆彡


親父様  「おい!おれの磯靴、いつ来るんかぁ?」

にゃん   「しらん」

親父様  「こまんのぉ~明日に間に合わんやねぇ~かぁ」

ピンポ~ン♪  来た!!

にゃん  「ちょっと~やめてくれん」

親父様  「ぬきぃ~んじゃぁ」

にゃん  「部屋の中で靴履くのやめてっちゃ」

親父様  (-"-)

親父様  「これはい~ぞぉ~テトラの上でん滑らんのじゃぁ」

にゃん  「だけんやめてっちゃ!」

親父様  「ジジちゃん、おかぁさんがやめてっち」

にゃん  「い~けん、敷物が痛む!靴を脱げっちゅ~んよ

親父様  「おじぃ~なぁ~」

にゃん  「何がおじぃんかぇ」

2009103020060000.jpg 釣りに行くことでいっぱい

子供よりたちの悪いおっさんざます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます(^^ゞ
 
br_decobanner_20091028021258br_decobanner_20091028021816br_decobanner_20091028021919
今日も応援ありがとう(*^^)v





Posted on 01:20 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


