なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんね・・・パン君&ジェームズ  

こんにちは・・・行ってきました~カドリードミニオンin熊本♪
今回も行きはやっぱし道を間違え、もう少しで日向に行くところだったざます(-_-メ)


2009.11.29 051

その昔、あたくしが小学校の修学旅行で訪れた時は・・・クマ牧場だったざます。

今はでは、志村動物園でお馴染みのパン君とジャームズで有名なカドリー!
阿蘇の一大観光スポットざます!

ここで、kuroneko-somaliちゃんとdoubutuさんとオフ会をしたのざます。
去年から話は出ていたものの、なかなか3人のスケジュールが合わず・・・やっと実現。
ソマリちゃんとは2度目の再会ざます。

2009.11.29 003

クマ牧場カドリードミニオンへようこそぉ~

2009.11.29 005

ここの主役はクマざます。

2009.11.29 009 美味いものちょ~だい!

いろんな種類のクマがいたざます。

2009.11.29 012

メチャメチャ可愛い・・・ツキノワグマの仔熊ざます。

2009.11.29 014

抱っこして写真撮影できるのざます・・・メッチャ可愛い❤

25キロの体重がなんだか心地よく、重いという感じはなかったざます!
この仔熊ちゃんを抱っこして思ったこと・・・

やっぱりジジは・・・熊だ!!

2009.11.29 007

ツキノワグマ・・・ジジの原点ざます。 笑

そして、このカドリーの人気スポット、パン君に会いに・・・いえいえ(-"-)
ここを訪れて、パン君やジェームズに会わずに帰る人がいるのだろうか?
「パン君ごめんよ~!今度来た時には会いに行くざますからぁ」

猫バカトリオの目指すところはただ一つ!!

2009.11.29 015 300円でフリータイム

25匹以上のいろんな種類の猫ちゃんがいたざます。

あたしたち・・・ここへ居座ること2時間半\(◎o◎)/!

まぁ~可愛くてどんだけいても飽きないざます。

可愛い天使たちはまた明日・・・ご紹介するざます♪ 乞うご期待!!

おべんとぅ(^^♪

2009113007510000.jpg 頂き物のカブに新鮮な葉っぱが!

刻んで塩で揉んで、ごま油で乾煎り・・・ご飯に混ぜるだけ!うまし(^-^)


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!まんじゅう寺で坊さんの募集が出ちょったぞ!」

 注  親父様の好きなまんじゅう(アイス)とは無関係ざます!

陰陽師  「何それ?」

親父様  「禅寺よ!お前行け・・・いいどぉ~飯は食わしてもらえて」

陰陽師  「いやいやいや・・・なんでそんな所に?」

親父様  「い~やねぇ~かぁ!そんかし酒も女もすべて禁止じゃ」

にゃん  「無理やな」

親父様  「俺は来年行こうとおも~ちょんのやけど」笑

にゃん  「いやいやいや・・・あんたが1番無理やろ」

親父様  「まぁなぁ」苦笑

にゃん  「いいやん!頭だけは何もせんでん合格や」

親父様  「お~そぉじゃぁ」 近頃、かぁちゃんの毒にも免疫ができた親父様



コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/






Posted on 08:47 [edit]

category: 感激

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


