なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一歩外に出た猫は・・・・・  

こんにちは~5月も今日で終わり。早かったような長かったような???
毎日が5月病のような?そうでないような?あたくしザマス。

今日はいきなり妻夫の会話から行くざます。

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫 「おい!おいっちゃ・・・ちょっときてん」

にゃん 「なに?」

はぎ夫 「レオが逃げた」

にゃん \(◎o◎)/!「なんでよぉ?」

はぎ夫 「お前、窓が開いちょんやねぇ~かぁ~」

にゃん 「開いちょったっち、最後あんたやねぇ~なぁ」

はぎ夫 「えぇ・・・俺か」

にゃん 「そぉ~やん!あたしは勝手口から入ったんやけん!もぉ~腹立つわぁ」


華麗なる脱走(^^ゞ

夕べ、リビングの窓のカギをかけ忘れたはぎ夫・・・
この猫は見逃さなかった!

2010.5.27 007

華麗なる脱走を遂げたイケ猫!

1歩外に出た猫は「猫が変わる」、カニカマスライスになんて、見向きもしない!
自分の存在感をしらしめるかのように、ウォンウォンと鳴きながら・・・
そして、あたくしの出方を試すかのように、1.2メートル進んではひっくり返る!
しか~し!幾度となく脱走を繰り返したイケ猫に、かぁちゃんも少しは学習したザマス。
「追えば逃げる」
「レ~オレ~~~~~オォ~~~~コロ~ン」と油断させといてぇ~
しっぽを掴んでGET(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イケ猫レオン、にゃんたま邸一周の旅
この後、かぁちゃんにこっぴどく怒られたはぎ夫からこっぴどく叱られたイケ猫・・・
レオに罪はないと、かぁちゃんに再び怒られたはぎ夫(-"-)ザマス。

2010.5.31 005

どうしてそんなに出たがるのぉ?野良生活に戻りたいのかぁ~レオ~(-"-)

2010.5.31 001

おいら?行くわけないでつニャ・・・

2010.5.31 003

よいことと悪いことの判断のできる猫!

・・・ちっ

ついて出ようとしたところを、ドンくさいもんでおっさんに見つかり強制連行!!
レオが庭一周の旅をしてる間中、デカイ声で鳴き続けてたのだ~れ?

2010.5.31 007

この肝っ玉コマ蔵君は・・・ビビりなんでね!苦笑

レオが脱走したことがかなりショックだったのか?
この後、おっさんのあげたカニカマスライスをゲロった福ちゃんざます。


おべんとぅ(^^♪

201005310739000.jpg

あじ卵弁当

ポチっとね

今日も応援ありがとう

昨日は、首にタオルを巻いてウォーキングの準備をしてあたしの帰りを待っていたはぎ夫。
さぁ、今日で3日目・・・続くのだろうか?

Posted on 09:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


