なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PK戦に思うこと・・・  

こんにちは・・・みなさ~ん、起きちょりますかぁ?
夕べは遅くまでハラハラドキドキ、残念な結果に終わったW杯サッカー
ホント、最後のPK戦は心臓に悪かったざます。

2010.6.29 020

黒猫提灯組も俄かサポーターとして参戦(ちょっと、かなり、やっとこさ着用)汗

2010.6.29 026

パラグアイの伴奏長すぎ&パラパラな国歌はなんでつ?

暗い感じの「君が代」ざますが、あの国歌を聞いた後だったせいか?
日本の国家はなんて美しい曲なんだ!と思ったあたくしザマス。

2010.6.29 023

侍Japan見習ってサッカー練習&プロレス、かぁちゃんにこっぴどく叱られたでつ。

いつもだったら寝ている時間に、3ニャンズが暴れだし、サッカーどころじゃなかったザマス。
延長戦、PK戦はTVの前に正座・・・祈る気持ちで応援したざますが、残念。
結果は負けてしまったけど、よくやったと思う。

2010.6.29 019

侍Japanのみなしゃん・・・おちゅかれさまでした。


PK戦が終わって、ふと頭の中に20数年前の苦い思い出が・・・
あたくし、高校の頃弓道部に属してまして・・・
3年生最後の、国体予選で水産高校と競射をしたことを思い出すざます。
競射とは、代表者1名が同じ的を射るのざますが、より中心に近い方が勝ち。
そこで、その日10射中8射当たっていたあたくしが代表に選ばれ・・・先に!
私の矢は的枠に当たった!
しかし、相手の矢は私の矢より内側に命中。
私の一射でチームは国体への道を閉ざされ、引退した。
あの時はチームのみんなにすまない気持ちと悔しさで、涙が止まらなかった。
泣いてる私のところに、知らない老人が来て・・・
「泣かんでえぇ、こ~やって強くなる」と言って去って行った。
数ヶ月後、大分市の弓道クラブに入った時に、あの時の老人を見た。
なんと・・・弓道8段の一番偉い先生だった(@_@;)
あの時のこと、今思い出しても胸がキュ~ッと痛くなる。
レベルは全然違うけど、駒野選手の気持ちが痛いほどわかる。
侍Japan、次のW杯を期待するざます。
駒野選手も・・・元気出してがんばれ(^-^)

夕べ遅くまでサッカー&プロレスに励んだ黒猫提灯組は?

n

爆睡中(-_-)zzz


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「あんた、最後まで見たかぇ?」

はぎ夫  「見たり寝たり」

にゃん  「前半戦はほとんど寝ちょったしな」

はぎ夫  「まぁ~よ~頑張ったんじゃねぇ~んか」

おっさんほとんど見てねぇ~じゃん

ポチっとね

今日も応援ありがとう

一昨日、おばちゃんちの猫・・・ももちゃんが17歳で虹の橋を渡りました。
膀胱癌で、最後は家族が見守る中、眠るように旅だったそう。涙
ももちゃん、安らかに☆

Posted on 08:52 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


