なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この夏はむちTでキメ!ざます。  

こんにちは~只今のにゃんたま地方、気温30.8度 湿度72% 蝉しぐれなう
ホントに、蒸し暑くて鼻から脳ミソ溶けだして出そうザマス( 一一)

2010.7.31 018

朝からやる気を失わせる落ち猫( 一一) もぉ~かぁちゃん、歌うしかない!

2010.7.31 012

夏は股間がかゆくなる~♪

2010.7.31 016

痒くなったらデリケアニャンズ♪

2010.7.31 017

ってか・・・痒くなりませんでしゅから~ 

2010.7.31 013

俺たちの、キャン○ま袋はいつもサラサラ・・・おっさんと違うでつ

俺たち裸族を見習って・・・おじ様たちに一言!

股間蒸れ防止対策は「パンツを脱げ」熱中症対策は「ヅラをとれ」

(ー_ー)!! あぁ~崩れて行く自分が怖い 暑さが私を変えて行く・・・


むちTきたぁ~\(~o~)/

page7313.jpg

mutio 徒然の素晴らしい企画に参加させていただいたざます!

   詳しくはこちら・・・むちおさんのブログにて!

page7312.jpg

Sサイズを購入・・・「あたくしに入るのか?」と心配していたざますが、意外にデカイ!
身長171センチの陰陽師にぴったんこザイズざます!


酒飲み一家のゆうげ

page7314.jpg

かぼちゃは油断して焦がしてしまった・・・汗


サラダにちょっと変わったアクセント!

2010.7.31 022

コンタさんが辛くて食べれなかったと言うポテチ「石垣島ラー油味」

ハンバーグはポン酢で&アボカドとエビの山葵マヨネーズ和え・・・うまし!


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「おい・・・スイカこ~てこよぉか?」

にゃん  「いらん」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「誰も食べんし!冷蔵庫いっぱいになるし・・・」

以前にスイカの切り方で夫婦喧嘩に・・・スイカは好かんザマス(ー_ー)!!

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

4連休はあっという間に、何もしないまま終わってしまった!みな様よい週末を~\(~o~)/



Posted on 09:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


