なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イヌのようなネコ・・・「ヌコ」  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、22度 湿度67% 肌寒いざます。
はぁ~この雨であたくし、徒歩出社ざます( 一一)

2010.9.30 010

いつも登場回数が少ないとご指摘のレオ・・・

2010.9.30 011

仕方ないのざます・・・いつもかぁちゃんの傍にくっつき虫

その姿はまるで犬!猫とは思えないざます・・・
抱っこもじっとお膝に抱っこではなく、ピッタンコ張り付いて顔や首、腕と舐めまわす!
寝そべっている時は、かぁちゃんの平たいお胸の上にベッタリ・・・
だから写真が撮れないのざます。

はぎ夫曰く「こんな猫は見たことねぇ」

2010.9.30 007

イヌでもネコでもない・・・限りな犬に近い猫「ヌコ」

おまけ\(~o~)/

2010.9.29 013

朝からハイテンションで1人賑やかな元白・・・雨だっちゅのにねぇ~((+_+))

ドドンとびっくり\(◎o◎)/!

2010.9.29 041 一昨日の夜遅く2Fへ上がると・・・

部屋に置かれた大きな包み\(~o~)/

2010.9.29 042

巨大なガマ口・・・軽く1000万は入りそう! 爆



コードのついたクッション? オンマウスで何だか見られます

巨大なガマ口は、イチデジも入る鞄!
そして、PCをいつもやってるからと、マッサージクッション!

一足早めの小にゃんたまからの誕生日プレゼントだったのざます。

毎回、誕生日と母の日のプレゼントを欠かさない我が娘・・・口は悪いが母想い。
「ありがとう」・・・父の日と、おっさんの誕生日もお忘れなく 爆

2010.9.29 004

かぁちゃん・・・今日で26でつか??? 2歳で小にゃんたまを生んだでつか・・・


そうざます!!


ゆうげ(^^♪

page930.jpg

野菜中心に減るシィ~ 爆  腹八分が最も重要ざます!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「マッサージ、下に持っておりんの?」

にゃん  「なんでよ?」

はぎ夫  「俺もしてみてぇ~」

にゃん  「ダメやし!せんでいぃし」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「なんででもよ」

親父、こっそり2Fへ上がりマッサージクッション使用&エビオスを大量に福に与え、かぁちゃん激怒

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・今日はちょっぴり物悲しい1枚

Posted on 08:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


