なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突撃健康診断の結果と、激辛チキン  

こんにちは~今日で1月も終わり・・・つい先日「明けおめ~」と挨拶したような?
さて、飲み会の翌日に突撃健康診断を受けたあたくしの結果が届きましたぁ~(@_@;)
結果は・・・案の定、コレステロールがやや高めでしたが、中性脂肪も低く「健康そのもの」
勿論、一番心配だった肝機能も異常なし・・・今年1年、また美味しく酒が飲めるザマス

2011.1-13 001

かぁちゃん、お酒は辞めるんじゃないでつか?

2011.1-20 036

そんなことは、天地がひっくりかえってもないでしゅよ・・・!

そうそう・・・アルマゲドンが来て日本沈没するその日まで「飲む」
かぁちゃんはでできてるんだからぁ~(^-^)

ただし・・・土日だけ飲むことに決めたザマス!  ううう耐えられるのかあたし(;一_一)


ブリ・・・くれニャ(^◇^)

2011.1-31 002

新鮮なお魚の臭いがわかるようで、即座に整列・・・ちゃんとくれる人を知っている!

2011.1-31 004

ダメだと言っても「ちょっとだけ」とはぎ夫…小指の先ほどの切り身をもらって3にゃんず満足。



ゆうげ(^^♪

2011.1-31 001

ピリ辛チキン・・・トウガラシ入れ過ぎて激辛チキンでおっさんNG これには深いわけが・・・


妻夫の会話ザマス☆彡


昨日は夕方5時過ぎから吹雪だったにゃんたま地方、あたくしチャリではちょっと辛すぎるんで・・・

にゃん  「あ・・・もしもし夕方吹雪やったら迎え来てな」

はぎ夫  「大丈夫やろ」

この前はあたくしを1時間も・・・さんざん待たせたくせに(ー_ー)!! なんかムカついた

一旦電話を切ったものの・・・再び電話!

にゃん  「あ・・・もしもし・・・迎え来てくれんでいいけん」

はぎ夫  「どしたん?なんで?」

にゃん  「送ってもらいますので結構です」

はぎ夫  「送ってもらう?えぇ」

にゃん  「じゃ」ブツッ

雪はやみ、チャリで帰ったあたくし・・・はぎ夫は首までこたつに入っていた!さらにムカついた

しかも、こたつの上には食べた後の食器が・・・ もぉ~ダメ

にゃん  「あらっ・・・もぉ、晩御飯食べたん?」 嫌味ザマス

はぎ夫  「昼飯のやねぇ~か」

にゃん  「お昼食べた食器を、そなままなわけぇ」

はぎ夫  (;一_一)

怒りがおさまらずトウガラシ1本追加。迎えに来なくていいから、使った食器ぐらい片付けようよ(--〆)


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう












Posted on 09:03 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


