なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり今回も、後味悪スミダ  

 本日もご訪問ありがとうございます。

なでしこUー20・・・やりましたねぇ~(*゚▽゚*)
見事韓国に快勝


みんなよく動いて見ていて楽しい試合でしたが、やっぱり韓国という国は残念な国でしたね。

韓国選手のファール・・・肩や服をつかんで引きずり倒す。 
やっていることが野蛮すぎて、見ていて呆れ返ってしまったザマス。

特にこの人・・・

191915_3_2.jpg

チェ・ユリ選手

藤田選手に転ばされ、藤田選手が手を差し伸べるも、その手を払いのける!




携帯からの方はhttp://youtu.be/hBK6VsFDxzYこちらで見てね。

試合終了後のハイタッチもしないシーンを観て、試合中の残念な行為を思い出した。


どうやら、韓国にはスポーツマンシップという言葉はなさスミダ


国民性や民族性の違いを感じたザマス・・・


8303.jpg

 かぁちゃん、残念でしたね。

まっ、なでしこが勝利したからいいのよ!

でも、福ちゃんのこのお写真・・・ピンボケすぎで残念ざます


ささらさん・キッツさん・いけかなさん・あんこさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

この日講義をされていた方は、「居眠りは結構ですが、顔を伏せての居眠りは
講習の意味がないので、ご遠慮ください」と始めに挨拶。
まぁ、そんなだから爪ぐらいと思ったのか?
しかし、なぜわざわざ講習中に?
それとも、急いで爪を切らなきゃならないわけがあったのか?
爪切り男は私の右斜め前
左斜め前のおっさんは、私が数えただけで8回はあくびしてた!
そのおっさん、斜め横(私の方)を向いて座ってて、あれで話聞いていたのだろうか?
免許証を渡す時も、席の順番で並べと言っているのに、我先に一番に並んでた。
ほんと・・・こんな大人が子どもに教育なんてできませんよね。
今回の講習ほど変な人がいたのは今まえかつてないですよぉ(゚д゚lll)

まっ、おかげでアタクシ睡魔に襲われることはありませんでした。

免許証も今までのものとは違って、ハイテクなものになってますよ!

人生80年・・・「われわれはまだまだわかい」 爆


スポンサーサイト

Posted on 14:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。