なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福式活用法  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg


早いもので、本日で2月も終わり・・・・はやっ
明日からいよいよ3月、春ですよ春(๑≧౪≦)てへぺろ

P2270074.jpg

な~んでしょ?

P2270075.jpg

頭隠して尻隠さず・・・

P2270079.jpg

こんな活用の仕方もありね・・・ミニホカペを被る!!

P2270078.jpg

お腹を温めず、背中と頭を温める福ちゃんザマス


さて、本日はマーブがお泊まり・・・だからコメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・ささらさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

福桃さん・・・・ググってもイマイチわからないでしょう?!笑
        ただ、扱いは難しくないですよ。イチデジとほぼ同じ!!
        軽くてコンパクトだし、そんな立派な写真を撮る腕もないので
        ちょうどいい感じです(´∀`)


いけかなさん・・そうそう!!重いんですよねぇ
        写真を撮ることがメインじゃなく、何かあれば写真撮りたいってお出かけの時
        これだとかさばらずに便利だと思います。
        外付フラッシュ?これはググってみなきゃです。
        


hirugaoさん・・・コンデジももちろん愛用してますよ!コンデジはLUMIXです。
        動画は全てコンデジで撮影しています。
        hirugaoさんのお写真はとっても素敵ですが、私はそんな立派な写真撮れないし
        ほぼ家の中の猫ばかり撮ってるので、ちょうどいい気がします。
        なかなか使い慣れなくて、ピントが合ってなかったりですが・・・


ささらさん・・・ささらさんはセンスいいし、写真上手だもの。
        上級者向けのカメラを買うのもいいですよね。
        私も欲しいですよぉ・・・ただ、高いものね 苦笑
        今のkissでさえ使いこなせていないのに、無理かぁ~ 爆


イノッチさん・・マジで?
        一応5年間保証に入りましたが、落として壊したものは対象外
        私も気をつけなきゃ・・・
        オリンパスってどうよ?と思っていましたが、イケますねぇ
        魚眼レンズ、そんなに持ってるのぉ?すごい


Posted on 05:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


