fc2ブログ

なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

体重測定!  

おはようございます・・・やっと雨が上がったもののスッキリしないにゃんたま地方。

今日で2月も終わり!恒例行事体重測定と行こう!!

 

 



2.28 004

ジジ・・・7.0キロ  200グラムダイエット成功

2.28 005 ちょっち失礼・・・

レオン・・・4.4キロ あまり変化なし!

2.28 003

福太郎・・・4.6キロ まぁ~いつの間に?!

福ちゃんがレオより重くなっていましたぁ~~~~~~

2.28 002

今はまだまだ大きさの違うオセロ・・・そのうち綺麗なオセロになるのかな?

2.28 001

1個忘れてるよニャ・・・かぁちゃんの体重

いらんことをゆわんでよ~し

かぁちゃん、ダイエットダイエットと言いながら少しも減らない体重。
春までに?この三段腹に備蓄されたものを何とかしなくちゃ~がんばれあたし!


昨日ささらさんに、サイドバーのプロフ写真が×になってるとお知らせがありました。
うちの2台のPC で見るとちゃんと表示されてる!

お店のPCで見てみたら・・・ご指摘通り

なんででしょう?

慌ててやり変えましたが、今日はジジレオ福とパティーの写真表示されてますか?

ささらさん・・・ありがとう

お陰さまでランキングアップ・・・39位!いつもポチッとありがとう。


スポンサーサイト



Posted on 09:17 [edit]

category: ジジレオ福

コメント

見えてるよ。

昨日はXだったけど、今日は見えてるよ。
7キロとは、桃太郎くらいだ!我が家もダイエットと思ってるんですが、なぜか増えます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/02/28 10:59 | edit

今日は大丈夫!!何でだったんでしょうねぇ。
今はちゃんと見れますよ~お疲れ様でした!!
なかなか体重減りません~入園式まで時間がな~い~v-12

URL | ささら #-
2009/02/28 15:07 | edit

遊びに来ました~♪

多分ね、ジジくんと千代ちゃん、後向きで並べたら、区別がつかんと思う(´∀`)
千代ちゃんのほうが200gほど体重が少ないけど・・・
ほぼ同じ様な体型だよね。
・・・で、にゃんたまさんと家来も・・・・わはははは~♪

URL | 千代之介の家来 #-
2009/02/28 16:15 | edit

明日から、

三月ですよ!
もうコートで、ごまかす事はできません(; ̄_ ̄)=3

体重は、計るからアカンねん!
うちには、体重計がありません。
よって、
私の体重どころか、猫さんの体重も分かりませんの~~~!
どうよ、これって…、(汗)

URL | ボス #-
2009/02/28 18:47 | edit

遊びに来ました

お久振りですv-16
お引越し大変でしたね~お疲れ様でした。
久しぶりにジジレオちゃんに会えて嬉しくって~(*^^)v
福ちゃんたらすくすくと大きくなりましたね~
私も今仕事が休みなのでのんびりしてたらすくすく体重が増えていて大慌てです(笑)
にゃんたまはサン花粉症いまからしばらくは辛いですね
 しっかり戦ってください(^^ゞ

URL | kankuro母 #-
2009/02/28 20:55 | edit

今日は見られましたv-218
まだ工事中なのかと思っていました^m^
因みに風太は6.3㎏あります~
ワタシは今日から(遅~い!)頑張ってますv-221

URL | ムー子 #-
2009/02/28 21:00 | edit

おぉ・・・コメントの場所がこないだまで分からなくて
拍手だけしていた馬鹿な私・・・・・(汗
見つけましたー!(←馬鹿)
じじくん、7キロかぁ。
影千代も本当は6キロ超級の黒豹に憧れてたんですが、どうも太ると腹だけたるむという事に気づき、適正体重は4.7~8キロみたいだなぁと。
福ちゃんと同じぐらいかな?
レオンくん小柄なんですね!
そんな感じに見えなかったのは、
男っぽいイケ面顔のせいかしら♪♪

URL | らもら #l.ghZN1c
2009/02/28 21:25 | edit

こんばんにゃー

あーい。サイドバーのプロフ写真ばっちりです!
ジジちゃんでかいのは、一目で解りますが,福ちゃんの方が重いんだ!でも、まー男の子の標準体重ですよネ!
ジジちゃんも体重は重いけど、骨格もしっかりしてるし。。。。。
あとは、かーちゃんだけか!(笑)めんご!

URL | K&C #4nzQIHdo
2009/02/28 21:53 | edit

ジジ君、ダイエットおめでとう~。
それでも7キロはたいしたもんだね~。
ウチのチャミ、最近体重計ってないから
心配になってきちゃった。
福ちゃん、成長したね~。
サイドバーのジジ君かっちょいい~(*^^*)

URL | Kelly #-
2009/02/28 22:00 | edit

ヤバす

くうの体重は測っても自分のは放置だ!
でも、見た感じ絶対に太った!
肉じゅばんを脱がなければ・・・

URL | みなみ #-
2009/02/28 23:13 | edit

見えますよ~

昨日は、私も×になってて見えませんでしたが、今日は大丈夫です。
にゃんたまさんのブログに限らず、私結構時間帯によっては、色んな方の所でも写真が×で観れなかったりします。しばらくして観に行くと大丈夫だったりしますね。何が原因なのかはわかりませんけど・・・。

ジジちゃん、大きいな~。7㌔ってBIGですよね~。
でも、福ちゃんがレオン君の体重追い越してるのにビックリ。体重は一番小さくても、レオくんはボスですもんね。

URL | kuroneko-somali #-
2009/03/01 00:11 | edit

おはよー(^^)

元気なにゃんずの姿を見られると嬉しいコンタです!
今は、皆さんのように体重を比べる子がいないので(;.;)…
にゃんたまsanとコンタの体脂肪率比較はどうでしょか?(^^;)負けませんよっ

URL | コンタ #-
2009/03/01 08:50 | edit

おはようさん~!
1354いれてキャンセル押して全部消えました・・

システム勉強してゆっくり伺いますね

ジジ・レオ・福ちゃん元気かい~♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/03/01 09:50 | edit

>桃福さん
>ささらさん
>千代ちゃんの家来さん
>ボスさん
>kankuroの母さん
>ムー子さん
>らもら。さん
>K&Cさん
>kellyさん
>みなみさん
>kuroneko-somaliさん
>コンタさん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんの4.6キロに驚きつつ・・・同じころのジジの体重を見てさらに驚きです。
なんと生後10か月で5.6キロ・・・驚
レオは3.8キロでした・・・
何キロだって・・・健康でいてくれさえすればいいですが、やっぱり肥満は病気の元。
ジジをこれ以上メタボにはさせられません。
あ・・・そう言うかぁちゃんが一番ヤバそうです。汗

URL | にゃんたま #-
2009/03/02 01:48 | edit

>福桃さん
>ささらさん
>千代ちゃんの家来さん
>ボスさん
>kankuroの母さん
>ムー子さん
>らもら。さん
>K&Cさん
>kellyさん
>みなみさん
>kuroneko-somaliさん
>コンタさん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんの4.6キロに驚きつつ・・・同じころのジジの体重を見てさらに驚きです。
なんと生後10か月で5.6キロ・・・驚
レオは3.8キロでした・・・
何キロだって・・・健康でいてくれさえすればいいですが、やっぱり肥満は病気の元。
ジジをこれ以上メタボにはさせられません。
あ・・・そう言うかぁちゃんが一番ヤバそうです。汗

URL | にゃんたま #-
2009/03/05 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1086-af14f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣