なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹の中心で愛を・・・  

おはようございます・・・本当に雨は一滴も降らず暑いざます。
ジメジメとしてカラっとないせいか?猫もダレダレざます(--〆)

6.16 005

福ちゃんお手入れ中♪

6.16 004

爆睡中・・・野良っ子はこんな格好では寝ないざますね。

PICT0013.jpg

猫背もまっすぐ!!

PICT0017.jpg

やっぱデカッ・・・ちなみに、ティッシュを置いてみたざます!

で、ジジのお腹の中心よく見るざますね。

PICT0019.jpg

ど真ん中・・・真白にツルンとはげた所!!

PICT0018.jpg

おへそなんざます。

レオも福も探してみたけれど、見つからない。



ジジ・・・お風呂屋さんの老夫婦に飼われてた黒猫かぁさんの子。
大事に飼われていたのだけれど、夫婦が高齢なことと室内飼いではないことから
ボランティアさんが保護。
元々、ジジと福は捨て猫でも野良っ子でもない。
レオは野良かぁさんから生まれた子・・・かぁさんも兄弟もみんな保護。
ジジレオ福、みんな優しいかぁさんに育てられてたんざます。
それぞれ保護されて、にゃんたま家に来たけれど・・・幸せざますか?


このジジのおへそを見る度に思うこと。
猫だって私たちと同じ!命の証を持っている。
命に重い軽いはない。
  時々らしくもなく真面目になるかぁちゃん。

おべんとぅ

2009061807350000.jpg

ミニトマトはサワー漬けざます。

今日も一人だ・・・朝から緊張するざますが、がんばれあたし。

今日もへそを天に向けてお昼寝の猫たちに「ポチ」





Posted on 09:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

おお!おへそもおぱーいも丸見えなジジ君ですな!
並べられてるティッシュ・・・それはポケットティッシュではないざますよね??

ジジレオ福くん皆にゃんたまさんのおうちで幸せに決まってる!でなきゃこんな格好で寝ないし、のびのび大きくならないと思いますよ~^0^

URL | ささら #-
2009/06/18 10:06 | edit

うちの子のおへそは見当たらないです(((^_^;)しかしねぇちゃんのおへそは大きいお腹の真ん中に横に伸びてます 水着のお姉さんみたいに縦には伸びてません(((^^;)

URL | あき #-
2009/06/18 16:39 | edit

私も

時々考えるよ~。
うちの子になった猫たち、幸せだったかなあ。
ぎんぼーは幸せかなあ。
昨日、毛が不自由な男の方に拾われた子猫は幸せになるかなぁ。
(物言いに気をつけてみた。)
とはいえお弁当に目がいく。
にゃんたまさんが手抜きというお弁当、私の弁当より相当豪華よ-(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/06/18 17:50 | edit

『ウチの子になって幸せか・・・』それはいつも思うよね~ってか
「この子はウチの子になって幸せよ!」って言い切れる人
いるのかな?って思ってしまう
ジジちゃんのおへそハッキリ見えるのね
今夜ウチの子達も見てみよっと♪

URL | みきぽん #-
2009/06/18 18:20 | edit

こんばんニャー!

ニャハハ!この寝相!誰が見たって、幸せざんす!
安心しきっちゃって、かわゆすなー!

URL | K&C #4nzQIHdo
2009/06/18 20:08 | edit

こちらはシトシトと小雨が昨日から続き
イヤになっちゃう!
テンションも下がっちゃうよ~。
ビビマリも幸せなのかとおもい
聞いてみた!
返事はないのでよくわからないです・・・・。

URL | ビビマリママ #-
2009/06/18 20:29 | edit

ジジちゃんレオちゃん仰向けでとっても気持ちよさそうですね~☆
そのうち福ちゃんも仰向けになっちゃうのかな?(^^)
ジジくんレオくん福ちゃんにゃんたまさんちで
間違いなく幸せだと思いますよ(^^)b
だって幸せだからこんなに無防備にねんねできるんですもの!
みんなにゃんたまさんちのニャンコでよかったね☆
うちもあんまり遊んであげられてないけど
たぶん幸せだと思います♪
わがまま言い放題なので。。。(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/18 21:11 | edit

さっきは、

どうもでした。
案外早く終りましたわ~(笑)

しかし、みんな無防備ですネ♪
野生のカケラもないですやん!

猫の幸せ等、誰にも分かりません。
だからこそ、幸せにすると言う信念を持つのだそうですよ。

この間、子猫を保護した友人の言葉です(*^_^*)

URL | ボス #-
2009/06/18 22:57 | edit

お早うさん~♪

「幸せで~~す」v-221
ジジ・レオ・福ちゃん!
みんな~で声そろえて、叫んでま~すv-433

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/06/19 07:06 | edit

この寝姿は間違いなく、幸せでしょう!

ジジ・レオ・福みて、こっちが幸せ~~ありがとです。

URL | ほんなあほな #-
2009/06/19 11:25 | edit

へそ天

みんな考えるんだね。お外を見てると特に思うんだ。
私で良かったの?
でもここのネコ様達は幸せだよ。
だって、へそ天してるもん!

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/06/19 16:01 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>あきさん
>ごんぶーさん
>みきぽんちゃん
>K&Cさん
>ビビマリママ
>mitukuhowaitoさん
>ボスさん
>torakoママ
>ほんなあほなさん
>福桃さん
いつもコメントありがとうございます。
完全室内飼いが本当に幸せなのか?
お外に出れる環境・・・車や外敵のないど田舎だったら自由に外の世界も楽しませてあげたい。
ただ、今の環境ではお家が一番安全。
迷子になって交通事故や、なにかのトラブルに巻き込まれることが一番怖いので、仕方ないですね。
それもこれも人間の思うこと・・・
猫はどう思っているのかわかりませんけど・・・
人間でも同じ、波乱万丈で太くて短い人生がいいと言う人もいれば、平凡でも細く長い人生がいい人もいる。
千差万別・・・人それぞれ。
猫生だってそれぞれ・・・お腹いっぱい食べられて、安心して寝られる環境。
私がジジレオ福といて幸せだと思うことと同じように、きっと幸せなんでしょうね。そう思いたい❤
ジジのおへそ・・・本当に「ツルン」と禿げています。
レオ福はいくら探しても見つからない・・・なんでしょうね?

URL | にゃんたま #-
2009/06/20 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1220-fbbfdc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


