なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「くっさ~~~~~~」  

こんにちは・・・休みと言うのに何もやる気の起こらないかぁちゃん。
気がつけばこんな時間になってるざます(--〆)

唯一やったこと!!
18個入りホウ酸団子4箱購入・・・
これを家の外、雨にぬれないところに50センチ間隔にずらぁ~っと置くざます。
そうするとね、外からは入ってこないざます・・・あの黒くてテカッテルやつ。
これで、2年連続家の中ではあの黒いやつ見てないざます。


6.16 012

ん~~~~~~~くさっ

6.16 009

温かくなると蒸れるざまちゅから・・・

6.16 007

お手入れするざまちゅ!

6.16 006

指の間は特に・・・水虫に注意するざまちゅ!

6.16 010

う~~~~~~~~~~ん(;一_一)

そこでかぁちゃん、こんなもの買ってみたざます!

6.19 001

本当にこの砂、臭わないのか? お値段たこぉ~ございました 汗

おべんとぅ

2009061907370000.jpg

鳥せせり肉のから揚げ弁当

トイレの砂・・・もっと画期的なものが出ないざますかね~
3匹いると大変ざます^_^;

「これは絶対お勧めよぉ~」と言うのがありましたら教えてくださいざますね!

さぁ~今夜は御馳走作りますか!がんばれあたし。

出番のなかったジジレオにポチっとよろしくざますね。


Posted on 17:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

トイレの砂の問題かぁ・・・
ウチもあれこれと試してはいるんやけどねぇ~
シリカゲルは試した?
クロタンの好みではあったよ(笑)

家の周りからミスターGをシャットアウトとは、お見事です!!

URL | クロタンママ #-
2009/06/19 19:29 | edit

福ちゃん

間寛平さんになってますよ~(笑)

私は、ゴッキー全然平気ですわ~☆一発で仕留めますよ~(爆)

休みは、サクサク身体が動く時と、ダレダレの時があるね!

ところで、猫って水虫になるの~?
セルフレジ、大きいスーパーならあると思うけどね?!(^_^;)


URL | ボス #-
2009/06/19 22:38 | edit

今日のポチたま

保護した子猫を飼い犬が世話をしていたシーン…(T.T)
里親探しに連れて行かれる子猫を見守るように見つめる飼い犬の瞳…(T.T)
臭いぐらい目をつぶるざますっ(ToT)

URL | コンタ #-
2009/06/19 23:58 | edit

可愛いテンプレですなぁ^^
ふ・・・福ちゃん臭いの?
肉球の匂いフェチの乳母はとっても興味がありますw
猫砂は「これがパーフェクト!」っていうのは無いですよね><
私も教えてもらいたいぐらい
スノコタイプの砂は種類少ないから余計です。

URL | らもら #SrUlA/kY
2009/06/20 00:55 | edit

黒くてテカッてる・・・?!
もしかして
あれ?!あのお方?
そちらのは大きいんだってね!妹が
驚いてたもん!!

仙台にはあまりいないんだよ!
あれ!

URL | ビビマリママ #-
2009/06/20 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1221-d85c172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


