なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の日の猫  

こんにちは・・・今日は父の日。
小にゃんたまが親父様にプレゼントを持ってきたざます。

2009062111510000.jpg

香水ざます!

2009062111560001.jpg

お~ぃ・・・親父に刺激強すぎるざますよぉ~^_^;

って思ったら、意外や意外・・・とっても控えめな香ざます。

6.21 004

おいらたちは何もしなくていいのニャ?

いいのいいの・・・その存在だけでOKざます(^。^)y-.。o○

6.21 001

それじゃ~シーバちょうだいニャ!

シーバもお魚入ってるざますねきっと(;一_一)
福ちゃんがアレルギーだから、ジジレオに『カニかま』あげられなくなった親父様。
『カニかま』に変わるおやつを調達するざますか。


今日はにゃんたま地方、ポチポチと雨が降ったりやんだり^_^;

こんな日の猫たちはやっぱり眠いざますね。

6.16 003

眠いけど暑い・・・暑いけど眠い。

まだまだ扇風機でがんばれあたし。&猫

おまけ(^^♪



ジジにとって、まさに「悪魔のささやき」ざます (^^ゞ

携帯からの方はこちらで見れるざます


たなまたテンプレート・・・とってもお気に入りざますが、かぁちゃんの老眼には辛いざます。
もう少し明るかったらいいのになぁ~汗


暑さに耐えるジジレオ福に「ポチ」っと応援してねぇ~(^。^)y-.。o○



Posted on 13:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

さすが~娘さんv-25v-308
親父さん・・
目がしら熱くなってませんかv-237

ジジさん~こちらも眠くなってきますよ!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/06/21 16:31 | edit

ジジちゃん

じゃなくても、寝てしまいますう。(∋_∈)

粋な香水ですね。おやっさん、使うの~?(^_^;)
小にゃんたまちゃん、ええとこあるやん!(*^_^*)

娘のプレゼントは、格別ですわ☆

あぁ!ラスクのホワイトチョコバージョン、
情報、入ってますよ~♪

URL | ボス #-
2009/06/21 20:17 | edit

父の日のプレゼントに香水ってとってもおしゃれですね~♪
ふふっジジちゃん福ちゃん相談してるところがとってもかわいかったです(^^)
レオンは・・・暑くてそれどころじゃないみたいだね・・・(^^;
今日もじめじめして蒸し暑かったし
これから暑さとの戦いですね(^^;
みんな頑張って乗り切りましょう(^^)b

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/21 20:23 | edit

こにゃんたまちゃん、優しいのぉ♪
パッケージが父の日らしくないけど(笑)

ジジくんムービー、33秒あたりの表情がたまらん!
催眠療法にかかったので、これから寝ます♪

URL | 千代之介の家来 #-
2009/06/21 21:39 | edit

小にゃんたまさん、素敵なプレゼント選ばれましたね~。 私、父に香水・・・なんて、一度も思いついたこともありませんでした。

ジジちゃん、眠そう・・・。 もう、この気持ちわかるわ~。

今日はとっても蒸し暑いです。 扇風機&エアコン生活になっております。

URL | kuroneko-somali #-
2009/06/21 22:57 | edit

ジジさまのうつらうつらに私まで睡魔がw
お魚駄目だとおやつは困りますよね><
フリーズドライのお野菜や納豆、影は喜んで食べますよ^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/06/21 23:05 | edit

親父に香水ったぁ、ナウなヤングの娘さんの選択はカッコいいね。

でも香水の刺激的なパッケージもぶっ飛ぶ、ジジ様ファンの私にとって、保存版の動画です。おっちゃんと、「うひゃ~}と喜んで何回も・・あ・・・・いか・・ん・・睡魔が・・スイマ・・セ・ン・・ぐう~

URL | ほんなあほな #-
2009/06/22 00:22 | edit

ジジりん、笑えて眠れないよ~~っ(笑)
でも、香水なんてオシャレね!!
また、そろそろ
にゃんたま家とコラボしようかな^^;

URL | コンタ #-
2009/06/22 01:01 | edit

父の日って母の日より知名度が低い気がします(^_^;)なにもあげなかったけど、母なら(母の日)間違いなく現金プレゼントです 現金以外は喜びません(;o;)

URL | あき #-
2009/06/22 06:46 | edit

えー
親父様って香水つけるの!!?
かっこいいー^^
でもそのパッケージ怪しすぎる・・

私はうつ伏せ寝枕をあげたよ。
枕カバーなしで使ってるらしい・・ 信じられん・・

ジジちゃん、ねむー
見てるこっちもねむー

URL | カン太ママ #-
2009/06/22 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1223-93488e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


