なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日解禁(^^♪  

こんにちは~3連休中日のかぁちゃん朝から何も考えずニャンズとダラダラ・・・^_^;
やっぱり連休はいいざます!

だがしかし・・・

6.22 007

あぢぃ~~~~~~~

6.22 010

我慢も限界ニャ!

6.22 012

あれ・・・そろそろお願いしますニャ!!

そうざますね・・・かぁちゃんも顔がベッタベタ、飛んできた蚊が張り付きそうざます。

本日午後0時解禁と行きますか!

ピッ♪

6.22 001

快適ニャァ~~~~~~

あ~生き返ったざます(^-^)

小にゃんたまが父の日に香水をプレゼントしたことに意外な反響が・・・驚
親父様、結婚した当初からつけてましたのぉ~(^^♪
最近「親父臭」を気にしてか、ますますシュッシュシュッシュとふりかけてるざます。

わたくし、親父様の誕生日は毎回香水をプレゼントするざますよ!

2009062118380000.jpg

陰陽師からは・・・回ってないす~し~~~~~(^。^)y-.。o○

さすがに旨かったざます・・・御馳になりましたぁ。

親父様の楽しみ復活(*^^)v
猫の餌付けが大好きな親父様・・・
福ちゃんのアレルギーが発覚後、カニかま厳禁、ささみはジジの食い付きが悪いからと
猫のおやつはなくなっていた我が家!

らもらさんより、影千代様におやつにシーバを数粒与えていると聞いて・・・

2009062115020000.jpg

あった!!ささみベースで、お魚入ってな~ィ!!

早速親父様、かぁちゃんの言いつけを守って、3粒ずつ・・・

恐るべしシーバ(゜o゜)

ささみに見向きもしないジジも・・・ガッツリ!よかったざます♪

低分子ではないので、ちょっと不安はありますが・・・1日3粒、しばらく様子見です。

この、快適なお部屋で・・・PC三昧(*^_^*)なんて幸せざます。
しかし、今日はウォーキングの日・・・よだきいけど、がんばれあたし。


シーバが貰えてよかった「ポチ」♪

 



Posted on 13:23 [edit]

category: 感激

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

わ~親父様おしゃれさんですねぇ!
うち、とーちゃんの誕生日も父の日もナンモして無いや~反省
しかし大分は暑いんですねぇ!いよいよエアコン解禁日ですか!

シーバでのささやかな楽しみ!親父様も嬉しいでしょうねぇ^_^

URL | ささら #-
2009/06/22 15:12 | edit

ジジりん

生きてるよね!!
一点見つめてますけど………(^^;)
ヤバいよぉ~~~

URL | コンタ #-
2009/06/22 15:14 | edit

解禁っすかぁ~?
うちはぁ~まだまだ扇風機に頑張ってもらってますよ~ハイ!ニャンズも頑張っているざます。
香水ね~
家もプレゼントはオーデコロンと決まっていたんですが~過去ヤンチャv-217したことから[・・・ナシになりましたぁ~(笑 シーバー旨そう~じゃん

URL | inoue #-
2009/06/22 16:01 | edit

暑いのかわいそう

こっちは、涼しいよ。
かわいそうににゃ。
回ってない寿司、しばらく見たことなかったよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/06/22 16:05 | edit

エアコン解禁ですか?
ウチはまだまだ先にしたいけど、暑くなってきて扇風機を昨日だしたばかりです^^;

シーバ、魚入ってない奴あるんだ~
そうか、それはよかったわ。

ブログのスキンも一層可愛くなりましたねー

URL | 桜子 #-
2009/06/22 19:32 | edit

寿司だ寿司だ~~(興奮)
回ってるのも、スーパー寿司も久しく食べてないです。やばっ、3枚目のジジ様写真が蟹に見えてきたっ!
福ちゃん、アレルギーなんですねぇ・・魚NGな子もいるみたいだし・・・。でも、アレル源わかってよかったですよね。
親父様の密かな楽しみ復活に乾杯です。クーラーは、まだだけど、ビールは旨い!
連休、休んでくださいね。ぽちぽちっと!

URL | ほんなあほな #-
2009/06/22 19:36 | edit

僕は毎日シーバです 今、ねぇちゃんにおねだりしてます あっ ねぇちゃんにキスを迫られた( ┰_┰)

URL | サスケ #-
2009/06/22 20:41 | edit

あははっ(^O^)
ジジちゃん暑いのポーズがめちゃくちゃ面白かったです~!
だってなんかマッスルみたいなポーズしてるんですもんっっ
クーラー解禁になってよかったね~♪
レオン君も気持ちよさそう☆
うちはもうちょっと我慢ですね・・・
みるくが寒がりなので・・・(^^;
私は暑い・・・(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/22 21:11 | edit

この

シーバ、野菜入ってなかったけ?!うちは野菜を残すのよ~(^_^;)
猫は、野菜食べなくてもええんかな~?!

ウォーキングの日??
決ってるの?

寿司、久しく食べてないよ~(ToT)
うちは、エアコンないんだよ~(笑)

URL | ボス #-
2009/06/22 21:31 | edit

暑いですよね~。
我が家も、エアコン開始です。日中もディアーのために必要かと・・・。
ジメジメ嫌な季節になってしまいました。

1日、部屋の涼しいところでのんびりしたくなっちゃいます。

URL | kuroneko-somali #-
2009/06/22 23:19 | edit

おはようさん~!
ジジ・・大丈夫!?
よかったね~天国天国[絵文字:v-82

流石、お兄様回らないお寿司v-377
しばらくお目にかかってませ~んv-363

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/06/23 04:53 | edit

おいしそうな御寿司~♪
そしてにゃんずには
魅惑のシーバw
おとうさま、3粒の餌付け楽しみ復活おめでとうございます^^
少しだけの楽しみ、調子を崩さないと良いですね^^
ほんとシーバってなんであんなに食いつくんでしょうか^^;

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/06/23 11:38 | edit

うちもおやつはシーバ5粒です!
旦那さんとマリーの唯一のコミュニケーションなんざます(あらっ!?うつった・・・)

URL | 香澄 #-
2009/06/23 21:28 | edit

☆ありがとうお返事です☆
>ささらさん
>コンタさん
>inoueさん
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>サスケくん
>mikutuhowaitoさん
>ボスさん
>K-Sちゃん
>torakoママ
>らもらさん
>香澄さん
いつもコメントありがとうございます。
やっぱりクーラーはえ~ざます!!
生き返るざます・・・ってあたしがか?汗
友だちのワンコがこの暑さで熱中症になり、大変だったそうです。
ケチらずお部屋は快適にしてあげなきゃざますね。
シーバはあり得ないほどの食いつきざます。
親父様は嬉しそうにシーバの入った小瓶を抱えてるざます。
今回買ったシーバ・・・緑の粒は緑黄色野菜ざますが、ジジレオ福喜んで食べております。よかったざます(^^♪

URL | にゃんたま #-
2009/06/24 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1224-acaaf146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


