なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミスったーBee~?  

こんにちは・・・今日は近くの小学校2年生の子たちが、「お店探検」と称してやって来る。
嫌いなんだよねぇ~^_^;子ども・・・
しかも、今日も店番一人なんだよね~朝からテンション低いざます!

虫・・・今日は蜂行くざます。

昨日、帰宅して駐車場にMYチャリをなおして・・・

\(◎o◎)/! いたっ


左腕に蜂が止まっているざます(゜o゜)

しかも、刺されたざます!

その蜂はさらに・・・かぁちゃんの頭にとまったざます(@_@;)

想像つくざますね!

発狂状態・・・低い姿勢で頭をふり叫ぶおばさん!

家に駆け込むと・・・ 

親父様と陰陽師がのんきにビールを飲んでいた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「蜂に刺されたし~」

 「なにかぇ・・・何叫んで福ちゃ~んとか言って踊りよんのかと思った」

 「お前蜂に刺されたら大変ぞぉ~何か塗れ」

フン・・・結構です!!

一瞬2人で笑ったくせに(;一_一)

暫くズキズキして、蚯蚓腫れになっていましたが・・・さすがかぁちゃん。

今朝は「どこを刺したざますか?」と言うほど・・・

ミスった~ね!蜂よ思い知ったざますか(*^^)v

かぁちゃんは蜂毒に強いざます!!


蚊に刺されると酷いことになるかぁちゃんですが、蜂は何ともないようざます。


t02200165_0320024010202453782.png

カエルちゃんと・・・ピグでオフ会!

6.25 009

オフ会中のかぁちゃんの横で・・・爆睡中の猫

6.25 007

レオの変顔・・・

6.25 006

笑う猫発見!!

美味しいシーバを食べる夢でも見てるざますか?

レオ・・・あることに苦しむ猫(;一_一) このお話は次回!


今日は暑くなるそうざます・・・がんばれあたし。


暑さに耐えるジジレオ福に・・・「ポチ」っと応援してねぇ~



Posted on 09:08 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

ぎゃっ!!!蜂毒につよいにゃんたまさん尊敬。お大事に。男共の反応は、どこも似たようなもんですね。うちでも「大丈夫かぁ?」と言いながら、ゲームしてそうだもん。自分ならえらい騒ぎですよ^^;
ビーン氏の顔に黄色と黒のしましまの蜂が浮かんだ・・・。嫌だな、そんな蜂。お見舞いぽち。

レオ君、どしたんですか?今日は引きこもってないけど、何が彼の身に?

URL | ほんなあほな #-
2009/06/25 10:23 | edit

いい顔だね

また、妄想が湧いてくるわ~

『みつばちハッチ』なら会いたいけど
刺す奴は叩いてやるわ(▼▼)虫嫌いィ

URL | コンタ #-
2009/06/25 12:25 | edit

ハチー!!!
私、子供の頃刺されたー!!!
めっちゃ痛くて大きく腫れあがって1日泣いてたなあ~
にゃんたまさんは猛毒に強いんだ^^;
すごいな~

にゃんたまさんとカエルちゃんは同じメガネだ♪

URL | カン太ママ #-
2009/06/25 13:03 | edit

強い女

蜂に強いなんて!強い女だ!
偉い女だ!
泣かなかったん?
いい子だねえ。

笑ってるねえ、かりかりの夢だねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/06/25 14:49 | edit

暇だと、

時間がたつのが遅いんだよね~(汗)
がきんちょが来たのと違うの?!
私も子供が苦手です。
特に最近の子供は、うるさい!!

私は、蜂も蚊も刺されても平気やったけど、毛虫は酷い目にあいましたわ~(-_-#)

URL | ボス #-
2009/06/25 19:49 | edit

ひとり店番のうえに子供たちの強襲を受けておられたんですね^^;
お疲れ様ですw
蜂って何度も刺されると危ないって聞きますが(アナフィラキシー)さすがにゃんたまさん。抗体が出来ているんですなぁ。
私は蚊にさされても、数分でかゆくもなんともなくなります^^

レオさまの笑顔・・・可愛い♪いつものキリリっとした顔とはまた違って素敵。
きっとシーバ山盛りで可愛いおんにゃんこが運んできてくれた夢かなぁ♪

優しいメッセージをありがとうございます^^影は今、疲れて眠ってます。
昨日より今日、今日より明日元気になって欲しいと思っています。
嬉しかったです。ありがとうございます^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/06/25 20:02 | edit

ハチ?!
気をつけてよ~
今回ので免疫できてるから次はダメだよ^^;

みんな気持ちよさそうに寝てるねぇ~
かあちゃんが嬉しそうにPCに向かってるから、安心しきってるんだね

URL | クロタンママ #-
2009/06/25 22:17 | edit

私蜂に刺されたことないからわかんないけど
とっても痛そうですね~(+O+)
蜂は何度も刺されると危ないって言うから
気をつけてくださいね!

れっレオ君笑ってる・・・(^^;
きっと楽しい夢でも見てるのね♪
私も夢で笑ってると実際笑ってて
起きたことがあります(^^;
ふふっレオ君も起きたりして・・・(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/25 22:32 | edit

にゃんたまさん、強い~。
蜂は・・・怖いですよ~。 次の時には、充分気をつけられてくださいね。

ピグ流行ってますよね? 私、全然進みません。もう、ほったらかしで、どうやるのかも、全然わからないままで終わっちゃってます。

レオンちゃんに何が???

URL | kuroneko-somali #-
2009/06/26 00:07 | edit

二回目は

気をつけないとならないと聞いたけど…大丈夫?(初めてかな?)
ビールで中から消毒したかな?(笑)
とにかく、無事で何よりさ~o(^-^)o

URL | てつじんまま #-
2009/06/26 00:34 | edit

お二人さんと同じくニャりv-425
うそ!大丈夫ですか!?
蜂・蚊より怖いですよ~i-230

レオちゃん~笑ってる!!!!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/06/26 04:52 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>コンタさん
>カン太ママ
>福桃さん
>ボスさん
>らもらさん
>クロタンのママ
>mitukuhowaitoさん
>K-Sちゃん
>てつじんまま
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
子どもの頃に1度蜂に刺されたことがありますが、意外に大丈夫だったんです。
今回も・・・そうねぇ~インフルエンザのワクチンくらいの痛みかな?ちくっとね・・・
蚊に刺された方がよっぽど酷くなるざます。
いつも痒くて汁が出るまで掻くざます(--〆)
レオの変顔・・・なんでこんな顔してたざますかね~笑
自分の寝顔は想像したくないざますけど・・・怖
ボスさぁ~ん、虫に強いあなたでもダメなものがあったですかぁ!

URL | にゃんたま #-
2009/06/26 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1232-41e0ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


