なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風呂が怖いざます(--〆)  

こんにちは~今日はお休みなので婦人科の検診に行ったざます。
Dr.「筋腫もないし、卵巣も異常ないです!まだ子供も十分産めますよ」www

「お~しっ」

畑準備OK・・・種が賞味期限切れのようで(;一_一) 

吟じます!  ひび割れた休耕田に潤いを(--〆) ないと思います!!

冗談はさておいて・・・これで結果が良ければ今年1年、ご安泰ざます!

蜂に刺された日・・・

陰陽師が風呂に入ってシャンプーしてると・・・

たいへ~~~~~~~ん

6.27 001

なんと(@_@;) 踵にムカデが・・・・・・・・

排水溝に流したらしく 怖

あの日から、あたしら家族の入浴タイムは恐怖のどん底に突き落とされた!

シャンプーしても足元が気になり・・・目は常に開けたまま!

靴を履いて入りたいざます!!

体を洗っていても、天井が気になり・・・キョロキョロ

1番怖いのが、洗顔・・・(゜o゜)

とにかく目を開けていたいのざます!!

痺れを切らした頭の毛の不自由な方・・・悪虫退治の粉を買ってきた!

「おい!きしょくわり~けん、排水溝にもどっぷり撒いたぞ」

6.27 002 今日も笑う猫

排水溝に撒いても何も意味ねぇ~ですから~ もったいねぇ~

6.27 009

説明書きをよく読むニャ・・・

「どしちそげなことになるんかぇ」  情けねぇ~

築24年・・・1度もムカデは見たことがなかったのに(;一_一)

毎日恐怖におののいて風呂に入り・・・疲れなんてとれないざます。


6.27 007

蜂・蚊・ムカデ・・・世の中から消えてほしいざます!!

今日もエアコンなしで暑さに耐えるジジレオ福に「ポチ」っと応援してねぇ~





スポンサーサイト

Posted on 16:04 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

踵にムカデ!

ギョエー!噛まれなくって良かったねー。
二度とムカデがあらわれませんように!
お祈りしときますネ!

URL | K&C #4nzQIHdo
2009/06/27 16:51 | edit

いや~災難><
ムカデは夫婦で居るらしいですよ~(って脅かしてどうする)
もう二度と出てこないで欲しいですね、ムカデ・・・

URL | ささら #-
2009/06/27 17:53 | edit

ムカデ、噛まれなくてよかったです。
クロ家は、もともと山の住宅地ですので、毎年ムカデが出没します。
3年ほどまえには、深夜、寝ている布団の中で、ゴソゴソ音がし、チクッと感触が!
布団を跳ね飛ばしたらそこには、ムカデ。格闘し成仏してもらいましたが、恐怖でしたね。
出がらしのお茶の葉を袋に入れて進入路において置くと効果があるらしいですが、
どこからでも入ってきますからね~。
でも、排水溝なら、下水にムカッデ流されていったのでは?(ごめんなさいダジャレです。)

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/06/27 18:25 | edit

我が家でも、

以前、二度ほど見掛けましたよ~(^_^;)
でもね、二回目は干からびてましたの~(爆)

今は、猫さんがいるので、チト困りますわ。
何をしでかすか分かりませんからね!!

立派な畑をお持ちで、よございました~(笑)
宝の持ち腐れですか~(爆)

URL | ボス #-
2009/06/27 20:35 | edit

最近にゃんたまさん虫の災難続きですね~
私も虫は大の苦手だから想像しただけで
恐ろしいです・・・(^^;
ニャンズのみなさん☆
ママのために虫対策会議を開いたらどう?
いい案出るといいんだけど・・・
ってあんまり乗り気じゃないみたいですね・・・(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/27 20:43 | edit

検診よかったね♪

畑は、いつでもOKにしておくべきざます~w
世の中、何が起こるかわからないざぁます(^◇^;)v

URL | コンタ #-
2009/06/27 20:43 | edit

あの~

親父様の呼び方が変わってるようなんですけど・・
責任を感じるところざんすか?(;´▽`A``
ムカデ~!
本物見たことないなあ。
排水溝から上がってきたんだったら、排水溝に薬まくのは正解やないと?
私もやっちゃいそう。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/06/28 12:53 | edit

まだやったことないんだよねー 婦人科検診・・
やらなきゃだめだよねぇ・・
大阪市でやってないか調べてみよっと。

ムカデ多いよ!
去年すっごい出たもん!!
カメムシ(知ってる?)も大量発生!!
去年の夏から岡山生活だったでしょー
一昨年より多くてビックリしたもん。
そういや点が噛まれた一昨年はマムシの量が多かったなあ~
今年はなんなんだろう。。

URL | カン太ママ #-
2009/06/28 14:18 | edit

うんうん。

分かるっちゃ、うんと分かるっちゃ。
ゴキブリもやんだっちゃ。
昨日出てきただよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/06/28 15:02 | edit

排水溝の口に

ザルを伏せてカバーするってのは駄目?
ムカデに刺されるととんでもない事になるんでしょうねぇ。出合った事ないからなぁ・・あな恐ろしや・・・

レオン君も、アレルギー持ちですか!かわいそう。
早く、毛が甦りますように。親父様は、クールビズヘアなんですよ、きっと。地球に優しい*^^*

URL | ほんなあほな #-
2009/06/28 19:15 | edit

にゃんたまさん、お久しぶりです!
おお~レオ様りりしい!!
アレルギーは大丈夫ですか?

ムカデいやですよね!
わが家も山の近くなのでムカデのやつ、家の中に入っています。
2年前に夫が寝ているときに刺されて大変でした!
その時「ムカデシャット」なる物をネットで購入しました。
効果は抜群です。それ以来ムカデは家の中に入ってきませんよ!
ニャンズ達にも無害だし。オススメです^^

http://mshut.hp.infoseek.co.jp/index.html

URL | ねこまねき #-
2009/06/28 20:10 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>K&Cさん
>ささらさん
>クロpapaさん
>ボスさん
>mitukuhowaitoさん
>コンタさん
>ごんぶーさん
>カン太ママ
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ねこまねきさん
いつもコメントありがとうございます。
も~ムカデは嫌というより怖い。
あれから毎日・・・恐怖におののきながら風呂に入る!
多分・・・冬が来るまで(;一_一)
ブリゴキよりも怖いざます。
なんとか対策をと思っておるところざます。
「ムカデシャット」を買わなくちゃ~!!
そして、ボスさんコンタさん・・・
やっぱり、かぁちゃんの下ネタに突っ込んでくださるのはあなたたちだけでした。ありがとう(笑)

URL | にゃんたま #-
2009/06/29 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1234-03d540e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


