なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○○のない弁当なんて・・・  

こんにちは~今朝は朝からムシムシと不快ざます(--〆)
日中エアコンなしで大丈夫ざますか?ジジレオ福・・・ちょっと心配なかぁちゃんざます。


新入りブラ子

6.28 014

なんニャ?

6.28 005

安全性☆☆☆

6.28 016

美味しさ★★★

6.28 015

新入り・・・ゆるキャラのブラ子

6.28 002 幼馴染「みさと」ママの手作りプレゼント♪

トールペイントの先生をしているみさとママ・・・センス抜群です!ありがとう❤

おべんとぅ

2009062907350000.jpg

ミニトマトの入っていないお弁当なんて・・・

クリープの入っていないコーヒーよりもまずそうざます(--〆)

ちょっと気になる( 一一)

6.29 004

ジジの耳、ハゲではないようざます・・・粟粒大のものができている。

これって一体なんざますか?病院に行った方がいいざますかね?

今日はこれが気になって仕事になりそうになざます・・・がんばれあたし。


新入りブラ子も応援してねぇ~




Posted on 09:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

(!_+)

また、ミニトマト忘れたわね(笑)
おやじ様より気になるコンタ…^^;
ジジりん、頭掻きすぎてないかな?

URL | 下ネタOKのコンタ #-
2009/06/29 10:24 | edit

ミニトマト入ってないのはだめなんですか~^m^
ウチてっきり米かと思っちゃった。
ジジ君どうしたの??痒いのかな?心配~

URL | ささら #-
2009/06/29 11:41 | edit

えー

手作りスゲー!!!
私裁縫苦手だから尊敬するっ!!

今日のお弁当のおかずはなーに?
お肉とコーンを炒めたの?
今日は朝からピーマンの肉詰めしてみたよ。
初挑戦を朝するな!って感じだよね^^;
同居人は1本電車を遅らしてたよ~
味見してないけど大丈夫かなあ・・

ジジちゃんの耳、粟粒くらいのできもの?
カン太にできたのと同じかなあ。
脂肪種みたいなものでカン太はナンチャラ症(名前ド忘れ)って言われたよ。
一応、癌じゃないかどうか細胞を見てもらったけど。
大きくなるようだと病院で診てもらったらいいと思うよ!

URL | カン太ママ #-
2009/06/29 12:17 | edit

ぶらこ・・・・

ブラ子かわいい~!!
なんかお店で売ってるみたいよ。
お上手~!!

ジジちゃん大丈夫~?
なんだろう?!心配ざます。
にゃんたまさんのハチに刺された所は
大丈夫?!こちらも心配です。

URL | ビビマリママ #-
2009/06/29 16:19 | edit

えー

プチトマなくても、美味しそう~。
ぶら子、末っ子妹として、猫ズに受け入れられてますねぇ。可愛いぞ!

ジジ様、湿疹かな?大丈夫??診てもらった方が安心じゃ?

↓差し歯の話、笑った!兄弟(妹)で遊びに行くなんて、スゴク羨ましい。幼馴染の存在も!仲良しですねぇ。いいなぁ・・・。(感激涙)

URL | ほんなあほな #-
2009/06/29 17:02 | edit

プチトマトは、

色だけと違うの?今日の私の弁当なんか、茶色~ッ
(笑)

つぶつぶは、分かりません。
見た事もないし…、

可愛いぶらちゃん、ぼろちゃんにされない様にお気をつけあそばせ!

今日、やっと雨が降りました。

下ネタ、私の職場、超過激~ッ(爆)

URL | ボス #-
2009/06/29 20:55 | edit

ぶら子ちゃんかわいいですね~☆
手作りなんですか~@@すごいっ
新しい妹分ができてジジちゃんも福ちゃんも
レオ君もよかったね~☆

ジジちゃんの耳どうしたんでしょうね~
お医者さんに相談してみたほうが安心するかも・・・
ジジちゃん痒みとかあるのかな?
綺麗になおるといいね!

URL | mitukuhowaito #-
2009/06/29 20:57 | edit

ジジさま
心配ですね><
気になる時はちょっと病院で診て貰うと安心するかもしれませんね
可愛い可愛い黒猫ぬいぐるみですね!
大きさも丁度良くて、にゃんこのアゴ枕にもなりそうw
大事に大事に使って・・・くれるよね^^;

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/06/29 22:11 | edit

ブラ子ちゃん 頭の大きさや厚みがおちゃめでかわいいね♡
お友達ほんとセンスいいなぁ。これ商品化するとぜったい人気でるよ~♪
そうそう~私もお弁当にミニトマトはかかせません。
やっぱり青・赤・黄だもんね~(o^-^o)

ジジちゃん ちょっと心配。
また様子きかせてね! 

URL | じゅんりー #-
2009/06/29 22:35 | edit

プチトマトなしでも充分美味しそうですよ!
ブラ子さん、なごむキャラだわ~(^o^)
レオンくんのお耳、病院に行く前に電話で
相談してみたら?
早く治りますように
お大事に~

URL | みきぽん #-
2009/06/29 23:58 | edit

美味しそうですが

先ほどは、楽しかったです。
『お~、にゃんたまさんだ~』って、ちょっと興奮!!
今度は、にゃんたまさんの所にもお邪魔させてくださいね。

トマト入ってないと駄目ですか? 色合いは、確かにトマト使いますけど・・・。それに、トマト好きだし・・・。

手作りなんて、すごい!! 新入り黒猫さんですね。 
ジジちゃん、お耳大丈夫ですか? 痒がってます?
蚊とか、部屋に入ってきませんか?

URL | kuroneko-somali #-
2009/06/30 00:31 | edit

おはよう~♪
ブラ子ちゃんって言うから~ブラジァーをつけたネコさんと思ったよ~それにしても、商品化したもののようにお茶目で可愛い~手作りだとは思えないネ(*^_^*)ミニトマトって~ひき立役なんよね、大事な存在←なんか私みたい(笑

URL | inoue #-
2009/06/30 06:04 | edit

ジジにゃん、掻き壊しではなくて?
この時期、湿気とかで肌トラブルで出る子いるよ・・クロタンもやし。
先生に相談したら、乾燥とか湿気とかで痒いから掻いてなる子も多いって言われたよ。

ブラ子ちゃん、可愛い♪
こういうキャラが出来たのかと思った

URL | クロタンママ #-
2009/06/30 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1236-ae1d3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


