なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しでポチたまデビューだった?!  

こんにちは~夕べは久々12時前に寝たかぁちゃん(*^^)v何か月ぶりだ?
今朝は早起き・・・やっぱり朝早く起きると気持ちがいいざます♪


7.4 002

早起きの猫たちは・・・

7.4 006

4時から・・・活動中(;一_一)

7.4 001

今朝は扇風機どころか、タオルケット1枚じゃ寒かったざます^_^;


本日も仮面の男は健在です(^。^)y-.。o○

携帯からの方はこちらで見てね♪1分4秒ざます。




最後、黒猫提灯を落とさず被ることが出来たら間違いなくポチたまデビューだったざますね。

おべんとぅ

2009070407050000.jpg

陰陽師の弁当ざます・・・ズッキニーを愛する男ざます(^^♪


今日も仕事だがんばれあたし。


あと一歩でポチたまデビューを逃したジジに「ポチ」




Posted on 09:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

『ポチたま』に出演の暁には………
ご一報を!!!

URL | コンタ #-
2009/07/04 14:42 | edit

ホント、あと一歩だったね~
目指せ出演!!
全国区~♪

URL | クロタンママ #-
2009/07/04 15:58 | edit

ホントだ!!
かぶったのかと思ったよー^^;
タワーの上じゃなかったらかぶってたんじゃない!!?
絶対ムービー録って~♪

URL | カン太ママ #-
2009/07/04 17:55 | edit

ジジちゃん惜しかったね~(^^;
もう少しで被れたのに~っっ
ポチタマデビューするときはぜひ教えてくださいね☆
私も毎週みてます(^^)b

それにしても布団の中にだれかいたようだけど
ニャンコちゃん?それともにゃんたまさん?
ジジちゃんだと思ってたから動いてるのに
びっくりしちゃった(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/04 20:16 | edit

そういえば、以前、朝型にするとか言ってたような…(笑)

しかし、その仮面よっぽど気にいってるんやね?!

多分、ジジちゃんは、布団の中で動いてるのが気になって被れなかったかもですよ!
で、誰が中でもぞもぞしてたのかしら?

今日もけっこう、涼しかったですよ~☆

URL | ボス #-
2009/07/04 21:45 | edit

私も気になりました(^○^)!?
布団の中でうごめく物は~~v-236

ジジたん~覆面お気に入りv-221
福ちゃん・お尻大したことなくよかったね~☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/07/05 06:45 | edit

おおー

かぶったとこもすごいけど、最初の脱いだとこ・・!
まるで遊園地のキャラクターの人が、
顔だけすぽっと脱いで休憩してるみたいだったよ・・!
ジジちゃん、中にだれかはいっとろ?(笑)

せっかく朝方になったのに昨夜は遅くまでごめんねごめんね~v-8

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/05 08:56 | edit

ジジちゃんスゴイですね!
あの覆面似合いすぎですぅ~^^

うちのニャンコたちも朝早くから運動会してますよ!
なんであんなに早起きなのかしらん?

↓スタッドテイルっていうんですね。
うちのレオンも理由があって去勢出来ないので
シッポの付け根がぺたぺたしてるんだ・・・。
気をつけなくちゃ・・勉強になりました。

URL | ねこまねき #-
2009/07/05 11:47 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>クロタンのママ
>カン太ママ
>mitukuhowaitoさん
>ボスさん
>torakoママ
>ごんぶーさん
>ねこまねきさん
いつもコメントありがとうございます。
本当に、この黒猫提灯は飽きないざます。
見れば白か黒が頭突っ込んでるざます(--〆)
今年のハロウィンまでもつのかなぁ~?
仲良しブロガーさんでは、メジャーデビューを果たしたにゃんこも。
しかし、未だにオハーのこないジジレオ福( 一一)
目指せポチたま・・・でもね~芸がないざますから。無理っすかね~

URL | にゃんたま #-
2009/07/05 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1242-dce8f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


