なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝からノイローゼになりそうざます(--〆)  

こんにちは~久々休みの日曜日(^^♪それなのに・・・鬱ざます!!
隣が最近わんこを飼いだしたようざますが、その犬(;一_一)

朝から鳴きやむことなく吠えっぱなしざます(--〆)

イライライライラ・・・・・「犬を黙らせるざます」

ジジレオ福はお外に出ないから、近所に迷惑かけないざます(^^♪

7.5 014

寝苦しさで目が覚めて・・・そう!ジジがタオルケットの上(@_@;)

かぁちゃんの小股で爆睡!!何時の間に来たんだ?
それにしても鉛のように重いざます・・・今日は腰が痛いざます( 一一)

懲りない猫(-_-)/~~~ピシー!


6.29 003

ティッシュケースを買ったざます!!

6.29 002

さっそくやってきた・・・ちびメタボギャング福!!

7.5 015

齧ってみたり・・・裏返したり(^^♪

さぁ~福ちゃんが攻略する日はいつざますか?

今日は親父様に付き合って、「本家」のラーメンを食べに行ったざます。

2009062713230000.jpg

カラカラら~めん・・・中辛  辛くて美味かったざます。

2009062713230001.jpg

親父様の食べた「スペシャル」・・・この生卵が苦手ざます^_^;

ズルッと鼻水食ってるようで・・・汗

さてさて・・・かぁちゃんは今から買い出しに行ってくるざます(*^^)v
ビールが切れたざますからね。

ビールの安売り求めてがんばれあたし♪

福ちゃんが攻略するのは時間のもんだいと思う人~「ポチ」




Posted on 13:18 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わんちゃん

マンションの二階のわんちゃんは休むことなく鳴き続けてるよ 何そんなに仕事をしてるんだか(--;)僕たちみたいにリラックスして過ごさなきゃ… 働き者だよな(;_;)

URL | サスケ #-
2009/07/05 14:45 | edit

隣の犬はたまらんなぁ。
慣れればそのうちおとなしくなる・・はず・・^^;
ビールは切らしたらあかんがな!
はよ買ってこんと!(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/05 17:30 | edit

せっかくのお休みなのにワンちゃんの鳴き声がすごいなんて・・・
お気の毒に・・・(^^;
まっ深く考えないで福ちゃんのギャングっぷりでも見て
笑って過ごしてくださいね(^^)b
それにしてもみんなよく寝てるね~
うちも最近よく寝てます(^^;
なんとなくだるくて眠くなっちゃいます(^^;
私もみんなとおなじだね(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/05 20:45 | edit

イライラするのは寝不足のせい?
あんまり遅くまでピグってたらアカンよ~(笑)

うちも、さっき中庭で犬が鳴いてたたわ~。
ここは、一応ペット不可やのに、わんちゃんは、多いよ!

こちらは、相変わらず涼しいですわ。

URL | ボス #-
2009/07/05 20:54 | edit

さきほどはありがとうございました!

ピグちゃんでお話させて頂いた純子です!

レオンくんとジジくんと誕生日が近くてびっくり!
うちのロビンさんは、8月10日(推定)生まれです。

体型はジジくんにそっくりかもです!
目方は及ばずですが・・・

コマタは萌えますが、重いんですよね・・
この時期暑いし!

またゆっくり遊びに参りますね!

URL | 純子 #6Q0aW8YQ
2009/07/05 23:32 | edit

犬の鳴き声に無駄吠えは無いって言いますが
言いたい事がてんこ盛りなんでしょうかね(汗
にゃんずは大丈夫ですか?影もバイクの音は反応するのに、犬の声は無関心です(笑

URL | らもら #cZbWyr9s
2009/07/06 01:06 | edit

お早うさん!
わんわん・・ワンワン!!
うるさいやろうねv-217

どぎゃんかせんと~~(>_<)v-412

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/07/06 06:22 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>サスケくん
>ごんぶーさん
>mitukuhowaitoさん
>ボスさん
>純子さん
>らもらさん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
ワンコもね~こ~吠えられるとたまりません!!
どぎゃんかする前に、親父が切れそうでハラハラしたざます。
ジジの声もデカイですが・・・
猫は犬のように吠えないからいいざますね。
あれはあっきり言ってたまらん!ざます。

ビールのないにゃんたま家はあり得ないざます!

URL | にゃんたま #-
2009/07/07 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1243-82703825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


