なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒悪魔に魅入られた日(@_@;)  

こんにちは~今日は七夕・・・あなたは何を願いますか?

彦星様~おり姫様~☆
神様仏様・・・世の中から消し去っていただきたいものがあるざます。

仕事を終え、マイチャリで帰宅途中信号待ちをしているにゃんたま号に
何かが飛んで来て、前の車輪あたりにとまったざます???

「そろそろ蝉の季節ざます」

(@_@;)

いやぁ~~~~~~~~~~(ー_ー)!!

4183120_s.jpg ブリゴキざます(--〆)

赤信号の間、車輪を蹴るおばさんVS微動だにしないブリゴキ(;一_一)

信号が青になって、チャリをこぎ出した時・・・あ~考えるのも怖い

こいつ車輪が回り出したら絶対飛ぶ!
どげぇ~するかぇ?あたしのほうに飛んできたら・・・

横断歩道をチャリで渡る途中で、ブリゴキが自分めがけて飛んできたら?

間違いなくコケル!下手すりゃ失神ざます(;一_一)

恐る恐るペダルに足をかけ・・・漕ぐ。汗


とんだ(゜o゜)

ブリゴキの野郎、横断歩道に落下「車にひかれてトゥ~ザヘブン」
心底ねがったざます。

そして夜、いつものようにジジレオ福をそれぞれ抱いて2Fへ!
風呂に入り・・・さぁ~あたしもクーラーのきいた2Fへゴ~ゴゴ~ォ♪

階段を3段、目の前に何やら気配を感じ・・・思わず絶句「うわっ」

でたぁ~巨大なブリゴキ(@_@;)
ちょうど居合わせた親父様によって成敗!

ブリゴキよ、お前に再生の道はない・・・お行きなさい!!

7.7 008

ふわぁ~~~~~~~

7.6 004

かぁちゃん・・・

7.7 003

ボスさんが言ってたニャ・・・

虫だって「命は命」

ブリゴキは生き物ではないざます!悪魔ざます(--〆)

本当、これだから夏は嫌いざます・・・どうにかなりませんかねぇ~

7.7 009

クロは黒でもこっちは天使ざます^_^; 親バカざます♪

おべんとぅ(^^♪

2009070707340000.jpg

この時期朝から揚げ物は辛いざます!

今日は一人で店番だ~近頃ちょっと嬉しい!がんばれあたし。

今朝は3時半から6時半まで運動会「ボチ起爆剤はやっぱり福(;一_一)


Posted on 08:43 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

私も

七夕に願いたい・・我が家にゴキがでませんように!
(自己中^^;)
そういえば別府に住んでた頃、
道を横切る巨大なゴキに遭遇したことがあるんだけど、
その後よその土地で道でゴキみたことないよ。
大分のゴキだけの風習か・・?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/07 08:56 | edit

イヤ~暑いっす!
にゃんたまちゃん!転倒しなくてよかったネ
ゴキの季節・・・梅雨時はとくに出る気がするよ~
真夏だとゴキもヘタバッテいるから安心なんだけど
・・・って自分も暑さでヘタバッテいるから~
気がつかないんだろうけど・・・(><:
とにかくゴキシロシ(家ではそう呼んでいるのだ)はキライ!
人間様に何もしないのだが~~~わり~けど好きになれないよ。
殺すのは可哀想なので・・・・
空飛ぶゴキよ~!お隣さんへ飛んでいけ~!!!


URL | inoue #-
2009/07/07 16:06 | edit

私はゴキにも第六感が働くのよ~(+_+)
どんなに暗い所でもチャリ漕いでる時でも必ず見つけてしまう・・・
これからの季節本当に嫌だよね~(+o+)
最近は職場でも良く見るから少しは免疫ついたけど、やっぱり見た瞬間にフリーズする私です( *´艸`)クスクス

URL | とわ #-
2009/07/07 17:35 | edit

ゴキなんて大嫌い!!わが家はゴキブリほいほい大活躍です。
が、時々毛むくじゃらの大きな生き物が捕まってたりして・・・^^;

最近、コロンが夜中に捕まえているらしいです。
台所の片隅にバラバラになったゴキが・・・。
コロンちゃんお役立ちですよ~~!

URL | ねこまねき #-
2009/07/07 18:03 | edit

僕も、ゴキブリは嫌い。でも、勇気を出して退治してるとねぇちゃんは退治してる僕をしかるんだよ・・ばっちいのを触るなって・・
で、ゴキブリはねぇちゃんによって抹消されるんだ。

URL | サスケ #-
2009/07/07 21:05 | edit

別に、ゴキちゃんをアイシテル訳ではないのですが…(笑)
何が怖いのかが、よく分かりませんわ~。
ただ、私の元には現れませんのよ!
解決方法があります。
①ジジちゃんをデカいゴキちゃんやと思う。

②福ちゃんにゴキちゃんのコスプレをさせる。
可愛いかも~ッ♪
いかがかしらん!\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2009/07/07 21:30 | edit

彼らの見た目が、せめてリスとかハムスターみたいだったら・・・
ここまで嫌悪しなかったかもしれない
せめて・・・せめて・・・似て非なるカブトムシ程度に進化してくれないだろうか(涙
あの色、形、てかり・・・全てが最悪過ぎる><
飛ばれたら発狂しそうですw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/07 22:46 | edit

ゴキさんって、何でこっち目掛けて飛んでくるんでしょうか?
私、見つけた日には~、逃がしません!! 新聞紙かちらし丸めて、思いっきり退治致します。
人生、ひとりで生きようと思ってる人間って強い? って、ゴキブリ相手に戦っても意味ないかな? 

URL | kuroneko-somali #-
2009/07/07 23:25 | edit

ゴキを見たら、そーっと離れて、なかった、見なかった、居なかった事にする・・・。私だったら、チャリンコに乗ってなかったことにして、置いて帰る・・・。消極的に試合放棄です;;^^;;

URL | ほんなあほな #-
2009/07/08 00:35 | edit

世の中のゴキ嫌いな皆様を敵に回すようですが。。。
わたくし、へーきでスリッパアタック等々で成敗できるざます♪
子供の頃この時期になるとあっちもこっちもいましたからね~
虫関係全然平気になっちゃいました。(^^;
ねこさんズは退治してくれないのかしら??

URL | みきぽん #-
2009/07/08 12:20 | edit

うわー
想像しただけでもゾッとするー@@;
車輪にゴキブリ・・逆に車輪で潰したら・・なーんて考えたら自転車ごと廃棄かも!!
ホントやだよねー
実家は虫の王国!
周りは農家ばっかりだし。
農薬の季節はみんな我が家に来るし。
ゴキブリを含め虫きらいー!!

URL | カン太ママ #-
2009/07/08 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1245-ed029c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


