なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪ おかあさん  

こんにちは・・・雨ざます!
買い物と振り込みに行きたいけど、この雨じゃぁ~行く気しないざます(--〆)

困ったざます…今夜は何を食べるざますか?

昨日の記事に対するコメントである法則が!!

アラフォー以上の面々・・・

ブリゴキを屁とも思わない「おばちゃんは強」ということざます。 

 

さて、おかあさんのうたって知ってますか?森昌子じゃないざますから~


出演  レオン&福太郎

歌    ジジ


7.8 007

おかあさん♪


な~に

7.8 026

おかさんっていいにおい♪

7.8 020

洗濯しているにおいでしょ♪

7.8 025

しゃぼんのあわのにおいでしょ♪

かぁちゃんは、強力ウルトラダウニーの香・・・幸せの香りざます❤

7.8 008

おかあさん♪


な~に


7.8 019

おかあさんていいにおい♪

7.8 016

おりょうりしているにおいでしょ♪

7.8 027

たまごやきのにおいでしょ♪


カッテジチーズの香がしなくてよかったざます(;一_一)


以前ダウニーを使っていたざますが、切れたのでレ○アを購入・・・
やっぱりダウニーがいいざます!!
ダウニーも何種類かありますが、私は青のクリーンブリーズが好きざます。

おべんとぅ(^^♪

2009070807330000.jpg

グリーンアスパラの肉巻き(豚バラ)弁当。



声だけ出演のジジが怒ってるざます(@_@;)

10142299700.jpg

がるぅううううううううううう( 一一)


アルツハイマー防止に魚と野菜をたくさん食べるといい壮ざます!
今夜はイワシとお野菜たっぷりメニューざます。がんばれあたし(^。^)y-.。o○



顔と違ってとっても可愛い声のジジに「ポチ」


Posted on 15:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

レオン君ちゅぱちゅぱしちゃうの?赤ちゃんですねぇ~^^
みんな、おかあさんが大好きなんですね♪

ん? カッテジチーズとは・・・?^^;
あははは~~。

にゃんたまさん、いつも私のしょぼいブログに
コメントありがとうです。
チロルのこと、にゃんたまさんのパティーちゃんへの気持ち
大切なコメントとして残しておきたいと思いましたので
裏技(?)でカギコメにちゃいました。

URL | ねこまねき #-
2009/07/08 19:18 | edit

ブリゴキを

見ると悲鳴をあげてしまう
私はまだ若造ざんすねっ(笑)
ウルトラダウニー、うちもつかってるよ。
違うダウニーに時々だまされつつ・・v-395

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/08 20:37 | edit

痩せたみたいね~♪

お母さん♪
あら、何で知ってるざます?

ダウニー、いいざますよね。うちも使ってるざます♪

↓うちでは、私がゴキブリ退治係ざます(゜ーÅ)

URL | 千代之介の家来 #-
2009/07/08 20:47 | edit

アンパンマンは脳卒中と心筋梗塞には<マヨネーズ>がいいって言ってたよ。昨日もサバの味噌煮にマヨネーズ、今日も焼肉にマヨネーズ。でも、中途半端はいけないよね。大量に摂取してもらわないと・・(*^。^*)

URL | サスケ #-
2009/07/08 20:55 | edit

にゃんたまさんはとってもいいにおいがするんでしょうね~♪
福ちゃんレオ君ジジちゃんママのにおいいいにおい♪でよかったね☆
私は・・・なんか匂い嗅ぐのはいいんだけど
しかめっつら・・・なんで(・O・)
私は決して臭くはないですよ(^^;ほんとに!

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/08 21:18 | edit

ブリギコ

v-132 うちは、ののちゃんが徹夜で警備してくれて、朝起きると、枕元に業務報告のために「成果」を置いていってくれたことがあります。
 「1秒で飛んで起きる」って、出来るんですね~
 v-12(まだ、ピクピクだったし…)
ジジくんレオくん、がんばれ~ (←何を?)

URL | kitcat #SNBUdj4A
2009/07/08 21:31 | edit

またまた、年齢詐称かしらん(笑)
私は、若い頃からゴキちゃん、平気でしたわよ♪

ジジちゃんが、なんか愚痴ってたけれど、
人間も明日のアルツハイマーよりも、今日の夏バテを防ぐ肉ですわ!

我が家は、あまり柔軟剤を使わないんですよ!

なぜって、ゴワゴワが、好きやから~(笑)

URL | ボス #-
2009/07/08 22:24 | edit

レオン君のヨダ後とにゃんたまさんの手の傷が、せつない・・。
ジジ様、今日はクロ豹風味だわ、ワイルド*~~*

ゴキが嫌いだと、まだまだ、ヤングなんだわ~^^よしっ!

URL | ほんなあほな #-
2009/07/08 22:30 | edit

私も

ゴキは全然平気ですよ。ムカデはNGだけど。
そちらの雨、こっちにも少し分けてください。
猫もソニカも灰だらけですよ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/07/08 23:56 | edit

コンタは、今ピンクです!
誰も匂いに寄ってきてくれましぇん(T.T)

URL | コンタ #-
2009/07/09 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1246-4b1fc849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


