なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クビが回らないざます(--〆)  

こんにちは~夕べもピグって寝たのは2時過ぎ^_^;
おまけに、にゃんたま地方台風のような強風で、2Fごと吹き飛びそうな勢い。
風音がうるさく、そのうえ暑くて寝苦しく今朝は最悪ざます。


昨日1FでPCしてる時からおかしかった首・・・

今朝は回らないざます( 一一)


左の肩から首にかけて、何かが乗っかってるようざます\(◎o◎)/!


オセロは仲良し❤


7.10 001

早食いの福ちゃんと大食いのジジ・・・なかよし❤

7.10 002

だけど~常にお互いをけん制し合って食べるざます(^^ゞ

それにしても・・・

7.10 007

よく寝てるざます!

7.10 006

どんな夢を見るざますかね?

7.8 005

ちょっとこんな本を読んでるざます!

「夢は未来からのメッセージ」だそうざますが、近頃思い出せないざます  涙
「いい夢を見てたのにぃ~~~~~~~」

途中で目覚めて続きが見たい~~~~~~!!って事あるざますね。
見る方法なんぞ書かれておるようざます(゜o゜)

休みの日でもゆっくり読むざますので・・・♪


昨夜は、ピグってる途中で、大統領から電話。

大学の保健室の先生がこのブログを見てるらしいざます(@_@;)

えぇ???ヤバいこと書いてなかったざますかねぇ~あたし。
エロ、下ネタ満載してないざますよね?!
我が家の品格が疑われるざます!え?なに?バレテル?  ガビ~ン
「あの、先生・・・コメントお待ちしております」(^。^)y-.。o○

さぁ~今日も元気にがんばれあたし。

朝からボケてたざますか?弁当写真撮り忘れたざます(--〆)

人のいない部屋に、君たちのためだけにエアコン「ピ」
それなのに・・・なんで隣の部屋に行くざますかぁ?
今日も仲良く元気でお留守番・・・ジジレオ福に「ポチ」っとよろしくですぅ。


Posted on 09:04 [edit]

category: 未分類

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

ほんとだぁ~~

あたしゃ腕が挙がらない?!

仲良しと云うよりも……福ちゃん、しっぽでジジりんを動かないように押さえてる感じ?^^;
さすがだわっ

URL | コンタ #-
2009/07/10 09:43 | edit

いやん♪

福ちゃんとジジちゃんのシッポクロスがカワイイ~♪
昨夜もピグってたざんすね。
私ゃ9時半に寝てしまったざんすよ・・e-261

呪い・・かけられるようになりたいわ・・!!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/10 10:14 | edit

こっちも昨夜から台風の後のような
強風と湿気。。。蒸し暑かった~
でも雨が降ってなかったので窓開けて寝ましたが (^^;
おお~先生も読まれてるのね
きっと大ファンになっちゃうんじゃ♪

URL | みきぽん #-
2009/07/10 10:42 | edit

今からでも遅くない、畑の話とか、カテージチーズとか、ついでにズラとか、ぼかしを入れるんだ!
尻尾上からの写真、福ちゃん、小顔でなで肩に対して、ジジ様のマッチョ感が、素敵。ワイルドだわ。
夢、ほんと見ないぐらい日々爆睡熟睡。健康なんだか、単なる酔っ払いなんだか・・・^^;;

URL | ほんなあほな #-
2009/07/10 19:57 | edit

お!来るか!?
保健室の先生いらっしゃーい♪

ウチもねー、ドライをつけてるんだけど隣の部屋に行っちゃうんだよね~
だからドアを開けてるんだ。
それがちょうどいいのかな~

ジジ福ちゃん、仲良さそうだけど牽制しながら食べてるの?
そうは見えないけど^^;

URL | カン太ママ #-
2009/07/10 20:09 | edit

ジジちゃん福ちゃん尻尾クロスしながらご飯食べてるなんて
すっごく仲良しだね~☆
うちの2にゃんもこんだけ仲良くしてくれたら
飼い主もすっごくうれしいんだけどな~(^^;

またすごい寝相してますね~@@
ニャンズはどんな夢見てるのかな?
私も明日はいいだけ夢みますよ~(^^)b

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/10 21:19 | edit

あら、奇遇。
私ね、寝違いしてから、なんかしらんけどそれから首が変。
右に倒すとはってるーって感じなのよねー

夢ね…
私もあまりいい夢みてないなぁ、最近。

URL | 桜子 #-
2009/07/10 22:24 | edit

え?

借金で首が、回らない?(笑)

あぁ!いけない、先生が、見てるかも~ッ(爆)

私のお友達の方もピグのし過ぎで、翌日、肩が上がらないとか…、

夢、見ませんな~☆
寝たら、すぐに朝が来てしまいます。(‐o-;)

URL | ボス #-
2009/07/10 23:38 | edit

ありゃ~

大丈夫ですかー?!
カエルは、ピグを始めてから肩コリが悪化(ノ><)ノ
毎日、偏頭痛…でもやめられない(笑)
あっ!!
なのに腱鞘炎は、ほぼ完治(^-^;

あは☆
ジジレオ福ちゃん、せっかくのピッなのに…大移動(ToT)
クッチは、つけた瞬間に移動します(汗)
はっ!!
先生見てるんだ!
先生も猫好きだと嬉しいですね☆

URL | カエル #-
2009/07/11 00:21 | edit

お早うさん!
ジジちゃん・フクちゃん尻尾でお互い確かめ合ってるんかな~♪
フク「全部食べんと残してや~」v-411

首回りませんか~v-356

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/07/11 07:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>ごんぶーさん
>みきぽんちゃん
>ほんなあほなさん
>カン太ママ
>mitukuhowaitoさん
>桜子ちゃん
>ボスさん
>カエルちゃん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
首は相変わらずざます・・・やっぱりピグりすぎ?
チャットって、意外に集中してるざますから、肩や首にくるようざますね。
おかしいざますね~この若さで   汗

まさか、大学の保険の先生にこのおバカなブログを見られていたとは?
エロチェックをしなくては!!

URL | にゃんたま #-
2009/07/11 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1248-7bb4cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


