なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ITEM 大安吉日  

こんにちは~今日はお休み・・・9時半起床で、洗濯開始^_^;
あたしの日ごろの行いが悪いのか?

張り切って洗濯している頭上で「ゴロゴロゴロ」・・・雷雨ざます(@_@;)
買い物、どうやって行くべ?


福ちゃんがいない?

7.11 001

いた!!ウィンドファンの上

7.10 004

ジジレオはこのと~り、ベッドでひっくり返ってるざますが・・・

7.11 003

最近の福ちゃん’sブーム!

7.11 005

パシャパシャうるさいニャ・・・

コンデジなんで、パシャパシャ言わないざます( 一一) 勝った!

鼻息うるさいんだニャ!   そ~きたかぁ~

7.11 006

最終的には、みんなのいるベッドへ・・・


ここからが本題ざますけど、短いざます(*^^)v

2009070914190000.jpg

ITEM 大安吉日04

お店に月星さんから送られてきたBOX・・・中身は上靴ざます。

上靴は中国では大安吉日というざますか?

ちなみに、月星と言っても工場は中国!
この商品は中国から送られてきたようざます。



最近ピグにはまり、夜な夜なピグってるざますが、そのせいか?
首が回らなく、ますます睡眠不足ざます(--〆)

何故か?左肩が凝るざますが・・・なに?40肩?あり得ない!あたくし25歳ざますから♪

それでもやめられないピグ活動(^。^)y-.。o○ がんばれあたし。


今日はいい子で爪切り・・・ご褒美の「ポチ」



Posted on 12:05 [edit]

category: 謎?

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

25………言い過ぎ!

コンタの友人は28と云うけれど……(^^;)
実子まで騙し通す彼女!
しかたないから同級生のコンタも28で!^^;
肩こりコンビで頑張りましょ!!

URL | コンタ #-
2009/07/11 16:43 | edit

福ちゃんまたいいところで寝てるのね~(^^)
ん?にゃんたまさんって鼻息すごいの?
いいこと聞いちゃった(^^)

それにしてもジジちゃんレオン君踊ってるように
寝てますね~♪
福ちゃんも一緒に踊り寝しないのかな?(^^)
ちょっと見てみたい気がするのは私だけかな~(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/11 19:59 | edit

福ちゃん、そこじゃ、涼しく無いっしょ?

縁起の良さそうな、上靴だわ^^

「ピグ」ってずーっと、なんだろ?って思ってて、調べて理解した。25歳のエネルギーを感じたわ~

URL | ほんなあほな #-
2009/07/11 20:22 | edit

月星か~♪
懐かしいです!ズックと言えば月星!
adidasやPUMA等、あったかしら?

ドラクエは、DSの為、画面が小さく疲れます。
やはりキャラの美しさは、ファイナルファンタジーでしょう。

私は、睡眠を優先しますわ!
25ではありませんから~♪

URL | ボス #-
2009/07/11 21:14 | edit

まー
福ちゃん、そんな狭いところへ一気にジャンプするのかなー
すごいぞー^^
カン太だったら頭がつまって落ちてくるな、これは。

ピグ、そんなにハマってるのー?^^;
私、本とに怖くてできないなー

URL | カン太ママ #-
2009/07/11 21:18 | edit

福ちゃん、自分専用のベット?^^
エアコンはまだだから、みんなヘソ天なのかな?
お見事だわ(笑)

ピグ・・・・めちゃはまってるねぇ・・・
やりすぎないようにね(笑)

URL | クロタンママ #-
2009/07/11 21:39 | edit

月星ってなつかしいですね~♪
でも、仏滅だとか書かれているよりは良いですやねw
ネイビーをネービーって書くのも
なんとなく間が抜けてて良いっすw

首(肩)大丈夫ですか^^;
モニターをじっと見つめていると
思っている以上に筋肉が緊張するのかもしれませんね><
寝る前に軽くストレッチしてみてはいかがでしょ♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/11 21:47 | edit

福ちゃん☆

結局みんながいるベッドでおやすみ~になったんですね
蒸し暑くてニャンコも大変ですよね~
相変わらずピグってますね^m^
プププッ!私もです!

お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/

URL | ムー子 #-
2009/07/12 00:40 | edit

福ちゃん、そんな狭い所で落ちないでね(#^.^#)
でも猫って狭い所とか高い所が良く似合うよね♪
野良ちゃんとか見るとどうやって登ったのって思う所で寝てたりするし・・・
にゃんたまさん・・・にゃんずに肩もみしてもらってね♪(笑)

URL | とわ #-
2009/07/12 04:37 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>mitukuhowaitoさん
>ほんなあほなさん
>ボスさん
>カン太ママ
>クロタンのママ
>らもらさん
>ムー子さん
>とわさん
いつもコメントありがとうございます。
月星・・・ムーンスターと言いますが、小中学校の上靴、はほとんど昔ながらの上靴ざます。
ちなみに、1足700円から1800円までと種類も値段も色々ざます。
しかし、この大安吉日にはスタッフ~一同、バカウケざました。笑

実はこの日・・・福ちゃんのお気に入りの場所であるウィンドファン。
落ちてきたざます・・・(@_@;)
これで2回目ざますが、やっぱりあの黒猫が毎日飛び乗るせいでしょうか?危ないなぁ~

そろそろお買い替え時期ざますか?
このエアコン・・・96年製ざます。はぁ~

URL | にゃんたま #-
2009/07/13 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1249-6c7e0528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


