なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒し  

こんにちは~やっぱり心が疲れた時は、これ!

癒しのシャワー(*^^)v

レオは本当に甘えっ子・・・そしておしゃべりが大好きな猫。
ただし、かぁちゃんだけになんざます^_^;
やんちゃでKYな福と、見た目と反対・・・天然癒し系そのもののジジ♪

心が疲れた時は、ボケッっと眺めているだけでなんだか救われるざます。

そしてかぁちゃんは・・・
猫と語る時には常に「猫なで声」ざます(^。^)y-.。o○




携帯からご覧の方こちらでどうぞ。


小さな命に感謝ざます。


動画を編集してみたざます・・・(゜o゜)
初めてなので、いまいちざますが結構やると面白いざます。



この記事は予約投稿ざます・・・

今日もジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます。


Posted on 15:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

こんにちは~!
暑いですねv-356
だらだら~だらけていま~すe-330
レオちゃんの、お返事「ミャ~」
可愛いねv-342

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/07/12 16:11 | edit

うっわ~

レオちゃんのお返事、カワイ~♪
ジジちゃんの癒し系の寝顔もコワイ・・じゃなかったカワイイ!
いろんな事があるけど、猫ってほんとに癒してくれるよね!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/07/12 18:21 | edit

レオンちゃんの声、可愛い~。
でも、夜中2時過ぎにも関わらず、動画を撮影してるにゃんたまさんすごい!! 編集、すごいですね。私には、そんな事やれないです。

ピグ・・・この前、クロママさんの所でお会いしただけで、その後またしてない私です。
なかなか、進歩しませんわ~。

URL | kuroneko-somali #-
2009/07/12 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/12 20:56 | edit

私は、あんな声は出しませんわ~♪普通す普通(笑)

ジジちゃんは、寝てても、ブヒブヒ?!

なんにしても凝り性やね(笑)
私もけっこう頑張ったよ~♪

お兄さんの母校、大変でしたね!
誰が悪い訳でもないんやろけど…、

URL | ボス #-
2009/07/12 20:59 | edit

レオさん甘えん坊なんですね!!
ママとのおしゃべりの時間がとっても嬉しそうな顔してます^^
福ちゃんのおてて美味しそうだなぁw
舐めるというより、がっぷり咥えてるし♪
ジジくんのぐっすり液状化寝相も
その子もみんなみんな癒してくれますね^^
本当に、小さい命に感謝!ですね♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/12 21:25 | edit

どもども!
いつもコメントをありがとうございます♪
呼ぶと返事をしてくれるのって、ホント嬉しいんですよね!!
こんな可愛い子に囲まれてたら最高の癒しになりますけど…やっぱ仕事の肉体的な疲れは取れないっす(爆)

URL | 猫バカ1番 #-
2009/07/12 23:44 | edit

3にゃん さまざまだね(^0^)
にゃんたまちゃん かなりメロメロ声~♡
レオンちゃんがちゃんとお返事してくれるとこが
めちゃくちゃかわいいね。
暑いけど、かわいいみんながんばれ~
大阪よりはましだよね!?

URL | じゅんりー #-
2009/07/13 00:06 | edit

んふふ

レオくん、ちっちゃな声で「ニャ」カワエエー!!
こんな風にお返事してくれると時間を忘れて話しかけちゃいますよね。
ウチのゴロちゃんもこうやってよくお話してました。
家出して3ヶ月。今頃どこでどーしてるんだろゴロちゃん。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/07/13 00:34 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>torakoママ
>ごんぶーさん
>K-Sちゃん
>とうとう4匹さん
>ボスさん
>らもらさん
>猫バカ1番さん
>じゅんりーさん
>南風荘の管理人さん
いつもコメントありがとうございます。
レオの声も可愛いけど、かぁちゃんの猫なで声も・・・
自分で聞いてて鳥肌ものざます(--〆)
でも・・・こ~なるんざます。
傍から聞いてえも「きもい」と思うざますが・・・
ど~ざます?
あたりの空気1度くらい下がりますか?エコだエコ!!

柳高のニュースを見る度に悲しくなる自分。
そして管理人さん・・・ゴロちゃん、元気でいるよ!
南風荘にふらぁ~っと帰ってくる日を私も待ってるよ♪

URL | にゃんたま #-
2009/07/13 09:09 | edit

にゃんたまさんの猫なで声に思わず
“にゃんっ”と返事しそうになったざます(^o^;)

URL | コンタ #-
2009/07/14 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1254-df8aec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


