なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納得の猫砂!!  

おはようございます・・・今朝は早起きしたかぁちゃんです。
都議会選は予想通りの結果となりましたが、太郎ちゃんだけが悪いのか?
まぁ~確かに漢字は読めませんけど(;一_一)


先日、★新しい猫砂を買ったことは紹介しましたが、感想を!!

をクリックしてみてねぇ~

御使用中の福ちゃんに激突取材を試みたざます!

PICT0002.jpg

おじゃましまぁ~す!カメラ潜入中^_^;

  ここから先は動画で見るざます!




携帯からの方はこちらで見てね!

PICT0001.jpg

猫にもプライバシーがあるニャ!!

福ちゃんで失敗のかぁちゃんは・・・

7.13 001

後静止画像に切り替えてジジでチャレンジするも・・・失敗(;一_一)

7.13 002

猫権を無視した行動は許されニャイ!

気の利いた感想は得られなかったざますので・・・

★このエバークリーンなる猫砂!
1kg 1170円とまぁ~お高いざますが、納得ざます。
本当にガッツリ、しかも小さく固まり砂が汚れない!おまけに臭わない。
驚きざます(゜o゜)

うんPを綺麗にコーティングしてくれるので見た目ゴマ団子!
処理する時にリアル感がない!!
おしっこの匂いもしない!!
なにより無駄なくコンパクトにガチガチに固まるため、ゴミが少ない。
久々納得のいく猫砂に遭遇(^。^)y-.。o○


昨夜は久々、12時前には寝たかぁちゃん・・・それなのに(;一_一)
「なんで?福ちゃんはかぁちゃんの枕にとまって顔やら頭やら舐めるざますか?」
結局寝られなかったざます( 一一)

ジジレオは爆睡してるのに・・・なんでざますかね?


おべんとぅ


2009071306390000.jpg

早起きして、サラダも帆立の煮つけも作ったざます。


今日も暑くなりそうざます・・・寝不足だけどがんばれあたし。


取材に非協力的な猫に「ポチ」






Posted on 08:45 [edit]

category: 感激

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/13 09:31 | edit

エバーは気にはなっていたんですが・・・そうですか!匂わず固まり加減もいいんですね!粉っぽそうだったのが気になっていたのですが。足の裏なんかにくっ付いて部屋の中撒き散らしませんか??
おトイレ中・・・猫にもプライバシーがあるのですね^m^

URL | ささら #-
2009/07/13 09:36 | edit

拒否られましたか^^;;残念。今度は盗撮で*^^*
↓動画も、まとめ見。レオさまの声、めちゃめちゃ可愛くおしゃべりしますね。もっと、クールなイメージなのに。それに引き換え、ジジ様の寝顔は、期待を裏切らなかったわ~~

URL | ほんなあほな #-
2009/07/13 16:56 | edit

エバーグリーン、他のブロガーさんとこでも長く愛用してるのは知ってるよー
なんかかなり有名みたいだよね。
そんなにすごいの!?
うちは13年間シリカゲルなんだよねー
これも割高かなー
1日半~2日で総入れ替えするから。
トイレをキレイに保つって大変だよね^^;

URL | カン太ママ #-
2009/07/13 19:36 | edit

やっぱりお高いのはいいんやねぇ~
って、ウチは砂かけせんから何でも臭い^^;

福ちゃん、せっかくにゃんたまさんが早寝したのに邪魔したんかいな・・・
今日は、人間と一緒の時間に寝るんだよ!

URL | クロタンママ #-
2009/07/13 19:59 | edit

こんにちは~っ♪
福ちゃんも夜更かしさんなんですね。
誰に似たのやら(⌒o⌒)。
ウチはワンコもニャンコも夜はよく寝ます。
しかもワンコは朝寝坊です。
エバーグリーンそんなにいいんだぁ。
ウチは1週間取り換えいらずなヤツだけど
この時期6、7日目はちと臭う・・・。

URL | narinari #-
2009/07/13 20:58 | edit

猫砂は、1ニャンだとあまり気にならないかな。
ただ、トイレの外に砂を撒き散らかすのが困ります。
我が家も見られるの嫌がります!
ええやん、減るもんでも無しと思いますけどね!

そのくせ、人のトイレにくっついて来ますよ。
ええけど、別に見られても~(笑)

URL | ボス #-
2009/07/13 22:39 | edit

そうかぁ、やっぱり良いんですね!
足の裏につきませんか?
燃えるごみじゃ無いんでしたっけ。
我が家はスノコタイプなので固まる砂は使えませんが
過去固まる砂用のトイレではずーーっと猫砂ジプシーでした><
トイレ中に人間と目が合うと
なんとも情けない表情しますよねw
さすがにトイレポーズ前にカメラを構えられたら
出るものも出なくなる・・のかなw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/13 22:48 | edit

やっぱり高いお砂はいいんですね~
うちなんてやっすいのまとめ買いだから
そこらじゅう飛び散っちゃって(^^;
飼い主まめにそうじするはめになってます(^^;

福ちゃんトイレのぞかれちゃったね~
こんどはお返しににゃんたまさんの中継だね(^^)
でも撮影拒否間違いなしだけどね(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/13 23:09 | edit

暑いねぇ~

仕事関係の営業の人が大分から転勤してきたよ!
「大分からですか!?」思わず、大声で聞いてしまった^^;

猫のプライベートはジャマせずに^^

URL | コンタ #-
2009/07/14 10:18 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ドラクエさま
>ささらさん
>ほんなあほなさん
>カン太ママ
>クロタンのママ
>narinariさん
>ボスさん
>らもらさん
>mitukuhowaitoさん
>コンタさん
いつもコメントありがとうございます。
らもらさんのご指摘通り、この猫砂は可燃物には出せないざます。
なので・・・2箱だけ試験的に買ってみたざます。
親父様の仕事の関係で・・・まぁ処理には困らないにゃんたま家ざます。苦笑
しかも・・・粒が大きいタイプは売り切れていたので、細かい方を買ったのですが、やっぱり足の裏に着くざます。
しかし・・・本当ガッツリ固まって臭わない!
この梅雨時期ってマメにとってもにおったりしますが・・・完璧ざます。
良いんだけどなぁ~やっぱりゴミに出せないのって難点です。

URL | にゃんたま #-
2009/07/15 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1255-0cc2b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


