なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髭猫男爵  

こんにちは~今朝は早い時間から暑い・・・猫よりダレてるかぁちゃんざます。
にゃんたま地方?梅雨明けしたざますか?

せっかくお弁当まで書き上がった記事が消えるという災難に見舞われたあたし。
体の力が一気に抜けるざます(--〆)

気を取り直していくざます^_^;

猫のひげ・・・

なんでんかんでんー猫が好き

余談ですが、本当はブログタイトル「ねこのひげ」にするはずだったざます!

猫のひげにもいろいろありますが、若い猫ほど長いそうざます。

7.15 013

ひ・・・髭は何処ざます?

20090610-005547-36374502.gif

せ~のぉ・・・ジャン!

福ちゃんのお髭は・・・白くて細い!はっきし言ってショボイざます。

7.15 007

顔面凶器 織田裕二or魔婆斗? 黒くて細いジジの髭。

顔の迫力とは反比例して、やっぱりショボイざます。

7.15 019

やっぱりレオ様の髭は立派ざます(゜o゜)

7.15 017

顔中レーダーを張り巡らして・・・キャッチするものは?

やっぱ、かぁちゃんのフェロモンかぁ?

それにしても、今日はボロイコンデジ。。。いい仕事してるざます。

おべんとぅ(^^♪

2009071507340000.jpg

塩サバ弁当

そしてあたしに更なる災難が(@_@;)

親父様が帰って来たざます・・・ガビィ~~~~~~~~ン なしか?

実は親父様、今日は健康診断!
車にお弁当置いてるといたむので帰ってきたざますが・・・
なにぇ?家で食べるんかぃ・・・

だけどバリュームを飲んだので下剤を・・・
それで弁当食べられるざますか?
もう少し時間を開けて食べられたらいかがっすか?
何処までも会社に行かせたいあたし  汗

あ~何時に会社行くんやろ?あたしのせっかくの寛ぎタイムが(;一_一)
釣り竿に糸が通らんと呼んでるざます(゜o゜)
あとどれくらい?がんばれあたし。

エアコンなしで、親父の手伝い・・・耐えてるあたし。汗


今日もジジレオ福に「ポチ」っと応援してねぇ~♪








Posted on 11:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさんもお休み?
今日はコンタ頑張ってるwo(^-^)o
たまに猫髭落ちてるよね!捨てづらかったな(^^;)
うんっ!みんないい顔してるよ^^
よかったら、うちで心理テストしてね(笑)対象は、にゃんずと親父さまでお願いします(m_m)

URL | コンタ #-
2009/07/15 13:28 | edit

猫のひげは財布に入れておくと金運呼ぶって聞いたことありますよ~
猫のひげなんて抜けること無いと思っていたのですが、生え変わるんですねぇ!レオ君のお髭は長くてしゅっとしてますねぇ!
それにしてもこの暑いのに親父様釣り行くんですか~こっちも梅雨明けて激暑ですよ~後ろですももイビキかいて寝てるけど・・・汗

URL | ささら #-
2009/07/15 13:41 | edit

ジジ君は立派なヒゲですよね~(^艸^)
ほんと迫力ありですよ♪
にゃんたまさん親父様の手伝いが終わって寛ぎタイムに突入してますか?
うちの母親も親父が早く出掛けないかなといつも口にしてます(^^;


URL | 三毛猫クム #Z54.gttk
2009/07/15 13:46 | edit

あらあら、せっかくのお休みなのにねぇ。
んじゃ、おべんと作んなくてもよかったんじゃんねぇ。

レオ様、見直しました!今まで、顔のいい男っていうだけで、ちょっと「ふぅん」だったけど、いいもの持ってらっしゃる~~^^
牙も立派だわ。ま、NO.1は、ジジ様の眼光ですがv-238

URL | ほんなあほな #-
2009/07/15 14:05 | edit

確かに。
レオっちのヒゲが1番立派だー^^
福ちゃんは若いのになんでだろうね。
白猫ちゃんだから見えにくいだけじゃなくてホントにしょぼいの?
カン太はまあまあかなあ。
そういやキャットのヒゲはここ2年くらいでしょぼくなった気がするー
でも20歳超えてるけど^^;

親父様、釣りに行くの?
なんか美味しい魚でも持って帰ってきてくれるのかな~♪

URL | カン太ママ #-
2009/07/15 16:53 | edit

レオさまのばびゅーんなヒゲにうっとり
可愛いなぁ^^
影もヒゲは長いですね
あれってだんだん減るんですか?短くもなるんですか・・・
びょんびょんヒゲも今のうちに堪能しておかないと
いけないのですね♪
落ちているひげを発見すると、その弾力や太さに吃驚します。
布などなら簡単に貫通しますしねw
おそるべし猫ヒゲw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/15 21:15 | edit

レオ様の髭~!すごい瞬間画像です。
こんなに広がったレーダーなら、フェロモン?でもムカデでも
すぐ危険をキャッチできそう。
にゃんたまさんの災難も、事前にキャッチしてもらいましょう。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/07/15 21:22 | edit

レオにゃんの髭、ホントに立派だぁ~
って、福ちゃんはなんでかなぁ・・・
他の兄弟もしょぼいのかな?
やっぱ、アレルギーとかある子は固体としては弱い部類になるからかなぁ・・・
それにしても、最後のレオにゃんのおひげは惚れ惚れするわ~

URL | クロタンママ #-
2009/07/15 22:03 | edit

レオ君のおひげは立派だね~☆
うちのにゃんずのお髭?みたらやっぱりしょぼかった(^^;
レオ君みたいな立派なおひげに今からでも成長するのかな~(^^)

お祝いコメントありがとうございました☆
ご縁があって出会えたにゃんたまさん☆
これからも楽しいブログ拝見させていただきますね(^^)b

URL | mitukuhowaito #-
2009/07/15 22:10 | edit

レオ様!お髭も立派だし・・・身近でみると
ヤッパ!男前だわさぁ~イヤイヤ・・みんな男前よ
そう~うちも時々仕事関係で出勤時間が変更に
なったりすると・・私の予定がくるっちゃうのよネ
だから・・・・・
「何時に出かけるの~?」と悪気はないんだけど~
何度でも聞いてしまいます。←悪気があるか?(笑

URL | inoue #-
2009/07/15 22:23 | edit

昼間は、ありがとうです。

いろいろとやってみましたが、リンクは、無理みたいですわ(;_;)

重い腰をあげてパソコンを立ち上げて、何とか見ましたが、記事を書くまでには至りませんでした。

疲れましたわ。

URL | ボス #-
2009/07/15 23:19 | edit

お早うさん!
暑いね~v-356
福ちゃん~ジジ・レオさんに比べるとやはり~
あどけない♪
ちびのヒゲ伸びても伸びてもとらこに、かじられますv-363
汗をかきながら~親父様と釣りざおの糸とうし・・寛ぎタイムですな~~v-397

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/07/16 04:35 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>ささらさん
>三毛猫クムさん
>ほんなあほなさん
>カン太ママ
>らもらさん
>クロpapaさん
>クロタンのママ
>mitukuhowaitoさん
>inoueさん
>ボスさん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
猫の髭・・・猫と生活するまでは、こんな違いがあるなんて
思ってもみませんでしたが。
多分、福ちゃんはもともとこんなお髭の猫なんざましょう。
ジジも・・・
短毛の子は、髭もショボイざますかね?
それでも、しっかり食いしん坊レーダーは2匹とも働いてますざますから。OK
親父様は土曜の晩から釣りに行くそうざます!
かぁ~ちゃんは土曜の晩は「パラダイス」ざます!!

URL | にゃんたま #-
2009/07/16 09:21 | edit

そうなんだ。
ネコはヒゲが通る幅は通れるって聞いてたから
スゥちゃんのヒゲは長いんだと思ってましたよ。

URL | narinari #-
2009/07/16 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1257-6cee351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


