なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコひいきはいけません!  

こんにちは・・・全国的に猛暑のようですが、意外に涼しいにゃんたま地方。
先月の電気代16800円(;一_一) 節約するざます。

7.15 005

親父様溺愛の黒猫

そう・・・親父様はジジがテーブルに上がっても怒らない!

福ちゃんがテーブルに上がっていたらしく・・・
「どこあがっちょんのかぇだめやろ!あんた」と怒っていたざます。


7.15 008

グレてやる!!

本当に大人げないというか?なんというか・・・見ててムカつくざます(--〆)

シーバだって「ジジちゃん!!ジジちゃん!!」と・・・
レオ福はついでのようざます(--〆)

7.15 006

確かにね・・・天然で可愛い奴ざます。

しかし、差別はいかん!

平等に!!

そう!ジジだけエコひいきはいかんざます(--〆)


・・・でレオ様、一言物申したい?

「はいはい・・・どうぞ」


7.15 014

かぁちゃんは 「エロ」  Rの発音気を付けるニャ!!

そぉきたかぁ~まぁ、間違いないざます(^^ゞ



★愚痴の後のお口直しに一曲!★


ちょっと面白い夢想花

Youtubeでボスさんちのニャン様の夢想花を探していたら、面白動画発見。

音量に気をつけてね♪



携帯からの方はこちらでどうぞ。

おべんとぅ(^^♪

2009071607330000.jpg

豚の生姜焼き弁当

今日も、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでがんばれあたし。

エロの発音が得意なレオに「ポチ」


Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

お・・・親父様と、趣味が、かぶった・・・^^;
ま、ジジ様の魅力なら、しょーがないかっ*~

♪飛んで飛んで~、今日一日、頭ん中で、回って回って~♪だわ

URL | ほんなあほな #-
2009/07/16 09:55 | edit

う~ん親父様にとってジジ君が特別な存在なのかな?でもひいきしたくなる気持ちもわからないではないですよ~^_^
動画面白いですねぇ!すごい合成ですわ~

URL | ささら #-
2009/07/16 10:53 | edit

親父さま、分かり安すぎるエロひいき・・・じゃなかったエコひいきですなぁww
ジジさまは、そんな親父さまを特別扱いはしないのでしょうね^^
片思い?♪

動画笑ったわぁ
そうかぁ、この歌5歳のころかぁ・・・・凹むわぁ

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/07/16 11:15 | edit

いや~~おやじ様、ダメでしょーそれは
みんな平等にしてあげなきゃ~
にゃんたま家の猫さんたちはみんな仲良しで優しいから
いいけどね~
楽しい動画ですね~いくつか見覚えのある写真があったけど。。。
(^^;

URL | みきぽん #-
2009/07/16 12:03 | edit

困ったねー
親父様、福ちゃんが来てもやっぱりジジちゃんへの愛(ひいき?)は変わらないかー
うちのお父さんもね、かなり昔に白血病で死んだにゃん子のことをひいきしてたなー
キャットは賢すぎでかわいくないのか、天然でよわっちいその子のことばかりかわいがってたよ。

なんかすごいムービーだ!!
ケンカしまくったり、飛びまくったり^^;
よくここまで集めたね~

URL | カン太ママ #-
2009/07/16 18:02 | edit

私はスゥちゃんがテーブルに乗っても
叱りませんが
コロ助がテーブルに手をかけると
手を軽くパシッとやって「ダメ」と
言います。
nari夫は「スゥちゃんにもダメといえ」と
コレってにゃんたまさんちと逆?
だってコロ助、外も歩くんだもん。
電気代は2人暮らしのウチの方がスゴイよ。
2万円を軽く超えてます。
(;◇;)

URL | narinari #-
2009/07/16 18:08 | edit

家はカッコイイ奴がもててます。
しかも男性陣から・・・なんでだ?

女性陣はエコひいきしないです!
それはやっぱり母性から?
私なんてニャンコならみんなかわいいもん!

URL | ねこまねき #-
2009/07/16 18:32 | edit

はじめまして!

よんきちさんからのリンクです^^
じじ様に萌えです。
飛んで飛んで♪また訪問させて下さい。

URL | きくいち #-
2009/07/17 00:50 | edit

なんか...スゴい画像が飛び込んできたんだけど...(¨;)
ブログ書き込む手が止まった...か~わいいっ(ё_ё)

URL | コンタ #-
2009/07/17 10:21 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ささらさん
>らもらさん
>みきぽんちゃん
>カン太ママ
>narinariちゃん
>ねこまねきさん
>きくいちさん
>コンタさん
いつもコメントありがとうございます。
親父様のジジに対するエコひいきは・・・酷いざます。
見ていてあまりに大人げなくて腹立ってきます。
だいたい・・・ジジ以外は眼中にない!みたいな。
なんでですかねぇ~
困ったおっさんです。

この動画・・・面白いでしょう~笑
他にも色々ありましたが・・・また機会があったら紹介しますね。
らもらさん・・・「若いわねぇ」

URL | にゃんたま #-
2009/07/17 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1258-a204310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


