なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じっと手を見る  

こんにちは~1時間前に起きたかぁちゃんざます。
夕べも、エロカルト教の集会で盛り上がり、その後もこちらの本館の改修工事。
寝たのは3時半ざますが、満足じゃ(^。^)y-.。o○


日曜の朝はのんびりと


朝?でもないけど・・・

reo82.jpg

それぞれのんびり

8.2 019

何気に?こんな狭くて暗くてムサイところを好むざますかね?

ドレッサーの下・・・めっちゃ狭い空間ざます(--〆)

8.2 014

クマゼミの鳴き声をBGMに・・・うとうと

今日は一日のんびりすざますね(*^^)v

7.31 006

ほぼ同じ角度から・・・やっぱジジデカイざます(@_@;)

タコできたざます\(◎o◎)/!

8.2 011

働き者の左手   自称(^^ゞ

8.2 012

そして右手・・・わかるざます?タコができてるざます(--〆)

リアルでみると、写真よりもっと黒くて硬くなってるのがわかるざます。
これっちなに?
PC・・・キーボード打つ時にいつもついてる部分。
そう言えば、マウスを持った時もこの部分をついてるざます。

やりすぎか?


こんなことになってる方いるざます?


今日はトイレ掃除でもやるざます!がんばれあたし。

今朝もはよから大騒ぎのニャンズに「ポチ」っと応援よろしくざます^_^;




Posted on 11:08 [edit]

category: 謎?

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

こんにちは。
今日は、ゆっくりのんびりだね~。
にゃんたまさんも仕事休みなんだ。

「たこ」ができるなんて!!
すご~~~くパソコンとお友達なんだ。
美月も、しっかりできてます。しかも大きいのが。

URL | 香澄 #-
2009/08/02 11:27 | edit

それは・・・
エロだこざます。
私にもあるざます:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

URL | 千代之介の家来 #-
2009/08/02 15:48 | edit

そぉっと確認。
出来てます。私は右手ですが^^:

ふむふむ!にゃんたまさんの生命線は健康で長生きの想。何事も程ほどでお願いしま~す!!

URL | きくいち #-
2009/08/02 20:09 | edit

おお

働き者・・!
暑中お見舞い書きすぎたんかね?
私もキーボードだこできてるよ-。
右手の同じとこ。
左手は?どーなっちょるん?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/02 20:20 | edit

私にもあります~。
そして、消えてゆく右手中指のペンだこ・・・。
字、書かなくなりました。

ジジ君巨大だぁ~~!!!

URL | ねこまねき #-
2009/08/02 20:52 | edit

みんな気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
うちは大運動会だったよ~(^^;
今夜はゆっくり寝てくれそうです

わあ~@@すごいたこですね~
私もなってるのかしら?ってみてみたら
たこにはなってないけどおんなじところが
赤くなってました(^^;
たこになるのも時間の問題ですね(^^;

URL | mitukuhowaito #-
2009/08/02 20:52 | edit

エロタコですか? って、お噂にはお聞きしてましたが・・・。
にゃんたまさん、今日ですね・・・お昼御飯食べてたら、食材になすやらきゅうりやらございまして・・・。昨日の話思い出し、噴出しそうになったですよ~。

URL | kuroneko-somali #-
2009/08/02 20:58 | edit

マウスダコ・・・って初めてみたw
腱鞘炎にならないように気をつけてください^-^;
福ちゃんとジジさまが乗ってる棚は
同じサイズでしょうか・・・(汗
でも、この棚の形とあいまって
福ちゃんは焼き餅みたいで美味しそうだし
ジジさまは黒ごま団子みたいで美味しそうだし
あぁ・・・和菓子が食べたい・・・
とか思っちゃった(鼻血

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/02 22:28 | edit

私には、タコもイカもイボもごさいません。
白魚の様なおててでございます。

エロ部活の部長様の根性だこ…、
あぁ!恐ろしい!
ほほほ、マリアの私、根性焼はございますが…、

しかし、じさまのお庭、見事です。

URL | ボス #-
2009/08/02 23:03 | edit

へぇ~マウスだこってあるんだ。
どれぐらいやってたら、できるんだ・・・

ジジ様、たれ具合も見事だが、毛艶が、素晴らしい!てっかてかだ~~

URL | ほんなあほな #-
2009/08/02 23:51 | edit

タコはありませんが、昔チャットのやりすぎで背筋を痛めました。
ある朝、突然起き上がれなくなってしまいました。
だからパソコン使うときは姿勢に気をつけて下さいね。
猫背は厳禁ですよぉ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/08/03 00:20 | edit

たこ焼き食べたい 夏でも食べたい でも夏風邪でねぇちゃんは食欲がないと買ってきてくれないんだ けどさっきから休む間もなくねぇちゃんは食ってるぞ(--;)

URL | サスケ #-
2009/08/03 06:54 | edit

集会

なかなか教祖様を拝みに行けません・・・。
無礼をお許しください。
しかしエロだこが出来るとは、さすが教祖様!
仕事ではタコは出来ないけど、ピグで出来るかも・・・(笑)
ジジちゃんのおしり、ツヤツヤで羨ましいざます。

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/08/03 08:42 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>香澄さん
>千代ちゃんの家来さん
>きくいちさん
>ごんぶーさん
>ねこまねきさん
>mitukuhowaitoさん
>K-Sちゃん
>らもらさん
>ボスさん
>ほんなあほなさん
>南風荘の管理人さん
>サスケ君
>雨夢かーしゃん

いつもコメントありがとうございます。

なんと(@_@;)みなさんもタコあるざますね~
びっくりたまげました。
最近、PCの前に座ってる時間が一日の大半を占めてるざますから(;一_一)
仕方ないざますか・・・
わたくしだけでないとわかって、安心ざます。

ジジの毛艶のよさは・・・家族全員に撫でまわされての賜物ざます。
天然の、ポマードでてっかてかざます。

URL | にゃんたま #-
2009/08/04 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1279-28503647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


