なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薬物  

こんばんは~あまりに忙しくこの時間の更新ざます(--〆)
1000人以上の顧客リストの編集で、目がショボショボ・・・疲れたざます。

押尾 学氏と酒井法子さんの旦那である方の薬物での逮捕
家族の幸せや、自分自身の将来までも捨てて使用する価値があるのか?

あたくしにとって大事なお薬・・・あるざます!

意外にデリケートなかぁちゃん、夏になるとまぁ痒くなるわけで・・・
断腸の思いで産婦人科へ(@_@;)

「先生・・・かゆいんですけどぉ」

検査の結果はなにもなし!

「赤ちゃんのおむつかぶれの軟膏だしておきますね」

大事に大事に使用しているあたくしの薬を・・・

「おい!背中に薬塗ってくりぃ」


\(◎o◎)/!


「これはあたくしの薬よ~~~~~~~~あんたはいつからこれを」

あり得んおっさんです!

自分が使ってる薬もわからないざますかねぇ?
まぁ~使い方間違っても「裸で死ぬことはないざますけどぉ」
押尾君・・・いい年して何だかわからない薬は飲まないざますよぉ。ふつう( 一一)


8.5 002

よよいのよぃ♪

8.5 003

ちょっちょんがちょんっと♪


踊ってるんじゃないざます・・・寝てるざます(-_-)zzz

ここ最近、床も手狭になってきたざます(+o+)


おべんとぅ(^^♪


2009080507580000.jpg

純和風弁当

いやぁ~久々まじめに仕事をすると疲れるざます(@_@;)
しかし、今夜もピグ活がんばれあたし。


ジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます



Posted on 21:07 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

真面目にお仕事してショボついた目が、キンキラで冴えたでしょ(笑)
あれで、通勤してますよん。

押尾氏、薬物以前に倒れた女を置き去りは、まずいでしょ!

そもそも、稼げる女の人は結婚する必要ないと思いますわ♪
もったいない!

のりぴー、山梨にいるとの噂がありますう?!

URL | ボス #-
2009/08/05 23:25 | edit

お早うさん!
世の中色々・・いろんな人いますね~v-390
ひとりじゃ生きていけないのに~~!

がんばってますね~ベット占領されて・・・v-356
1階に引越しされてはいかがv-434

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/08/06 07:24 | edit

親父様、アセモかいな・・・^^;;

薬物の危険・害、散々言われてるのに手を出すって、
弱くて馬鹿にも程があるわ!!同情の余地無し!

寝てても盆踊りの練習に余念の無い3匹と、まじめに仕事した、にゃんたまさんにポチ。

URL | ほんなあほな #-
2009/08/06 10:18 | edit

♪踊り踊るなぁぁらちょいと東京温度ぉぉ♪♪

小学生じゃあるまいし、違法性が無いと思い薬物飲んだなんて言い訳通用しませんね。他人から錠剤貰ったら、そう簡単には飲まないっしょ!
人生パーにはしたくありませんね~

URL | きくいち #-
2009/08/06 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1282-c2c57811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


