なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タマもデカイ!  

こんにちは~夕べは暑くて寝られなかったざます。
96年製のマイルームのエアコンが逝かれたざます(--〆)

泣きたいざます(;一_一)

8.6 001

にんにくざます!

8.6 002

以前にご紹介した吉野ガーリックざます!

8.6 003

デカ・・・(@_@;)

青森産ニンニクに比べ、青臭いというか?ネギっぽいというか・・・
すりおろした感じも、硬くさらっとして、粘りがないざます。

味?

8.6 004

鳥天の下味に・・・なのでよくわからないざます。

8.6 009

じゃん! 大分名物「とり天」ざます!!

8.6 006

ビールがイケるのざます(*^^)v

8.6 008

カボスポン酢と辛子でいただくのがベストざます。


暑い夏。。。どげぇな?つくっちみらんな。  ざます^_^;


Posted on 10:34 [edit]

category: 感激

thread: 大分県情報 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 5

コメント

ドキドキ・・・

タイトル見てわくわくしてたら、にんにくだったか・・・チッ!(笑)
鳥天、旨そうじゃーーー!
にんにくが効いてるっていいよね、元気が出るよ~。
これがカボスぽんずなの!?
思わずクンクンしたくなったわ♪
「どげぇな、つくっちみらんな」を訳すと、「どう?作ってみてよ」で合ってる?

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/08/07 11:13 | edit

鳥天

大好き・・だけど作るのがあちいの。
我が家では正月のお節に鳥天入れるの。
揚げたてをフライパンで醤油と酒のタレじゃっと絡めると日持ちもして、
つまみにもおかずにもなっておいしいざんす♪

エアコンって・・急に暑くなったときに壊れる率高い気がする・・
つらすぎるよねぇ・・i-241

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/07 11:18 | edit

私もタイトルで期待しちゃったわww
にゃんたまさんなら~って!

ご飯前に見ちゃったわ。美味しそう^^
鳥天と唐揚げって、違う物なのかしら??

クーラー様、合掌・・・

URL | ほんなあほな #-
2009/08/07 11:52 | edit

ふとか

タマで、作ってみるけん!

暑い中揚げ物は大変だけど、その分美味しいですね^^
軽くざる蕎麦の食後だけど、とり天はまだイケそうです。

URL | きくいち #-
2009/08/07 12:58 | edit

大きいね~!

すごいわぁ~。
大きいなぁ!仙台じゃ見かけないサイズよ!
とり天も美味しそう~。
夏バテ知らずだね!

URL | ビビマリママ #-
2009/08/07 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1284-ccb7c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


